ポラロイド写真

回り込み解除

  • お土産は…

    category:OFFICE CUE

回り込み解除

チーズケーキでした。
写真撮ってみたけどあんまり美味そうに見えなかったのでボツ。
チーズが濃いーくて美味かったですよ。

さてこの2日が終わり、ちょっとラクになりました。
こう持込不可ばかり続くと記憶力低下著しい悠我さんは死にそうになります。
昔は暗記得意だったのにな…。(遠い目)
あと久々にペンだこが痛くてですね、手に力が入りません。
論述キツイわー。
人間て使わないとホントいろいろ衰えてくるね。

てかさ、見ましたか?
ハケン!!
てか次回予告!!!!
直前まで「これ日テレさん(普通なら大前さんと東海林に何かあったりするけど)どうするんだろねー」
「(話の流れではあるだろうけど)だって(相手は)大泉だよ?」
とか言ってたんですが、度肝抜かれた!
はえーよ!日テレさん!!(驚愕)
アホ2人はマジで大声で叫んだよ。
ええええええええええええ!!!!!!!!!!って。
自分でもびっくりするくらいの声だったもの。
お隣さんもびっくりだよ!(近所迷惑)
いや~スゴイわ。(何が?)
もう試験とかどうでも良くなったわ。(便乗すんな)
北海道ではあの後にどうでしょうの新作が放送されたんですよね。
いろんな意味で凄いな。(笑)
スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

うちも見た(笑)
うっかり古典的なリアクションとって

(○З○)=3ブッ!!

とか言ってしまった!
アイツ何してんのーーッ!!?(笑)
次週衝撃的映像やね。

ね、びっくりしたよね!
次よく見たら全然篠原涼子じゃなかったらおもろいね。
うわー見るの緊張するわー(笑)

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Welcome


現在の閲覧者数:

Profile

悠我

Author:悠我

Categories

Recent comments

Search

Archives

RSS

Links

Free area

ブロとも申請フォーム

