ポラロイド写真

回り込み解除

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  • 調子に乗りすぎました…

    category:毒林檎

回り込み解除

えーと、今日の試験は1つで持込可だし大丈夫だろってなんもしてなかった俺。
ここ書いてからなんか暇だなーって早く寝ればいいのに漫画読んでた俺。
結局朝方に寝た俺。
起きたら昼で、それから特にノートを見返す事もなくガッコへ行った俺。
いつも通りもう大半の人が席についてる時間帯に教室に入る俺。
席につき筆記用具等、試験に必要なものを出していて、ふと隣の人が視界に入った俺。
…あ、教科書持ってる…
……え、教科書(鞄に)入ってなくない?
………ちょ、調子に乗りすぎたー!!!!!!
酷く後悔した悠我さんでした。
今まで講義では大して使いもしないのに毎回持って行ってたくせに
こういう一番大事な時に限って忘れるダメ人間。
まぁどうにか書きましたが、どうにかなったんでしょうかコレ。
どうにかなってると信じたい。

しかしソレも終わりますと、もう過去の事。
それからお買い物へ。
と言っても基本は本屋なんですが。(このotkがァー!)
いやぁ~服とかも見てたんだけど、いまいち購買意欲が湧かなくてですね。
欲しいんだけど、いざ店に行くともうどうでもよくなってくるんだ…(枯れてんなお前)
姉さんが「お前が買ってた人の本出てたよ」と言ってたのでね、それを買いに。
しかしねぇーどこ行ってもねぇーなかったんだよねぇー…(泣)
大阪にはあるのにココにはないんですかァー!!!(叫ぶな)
何も買わずに帰るのは癪なので
以前から異様にアマゾンさんにおすすめされていた本を買うことに。
hand whichという本です。
アマゾンさんねー開く度にめちゃすすめてくんだよー(笑)
で、気になっててですね、買っちゃったと。
もう1冊一緒に買ったのでそっちから読もうと思ってたんですよ。
でもね、気付いたらこっちから読んでた。
私漫画買うと1回カバー外して見るのが癖なんですけど、その裏が!!
思わず爆笑しました。やられたーまさかあんなのがあるなんて!
興味のある方はお買い求めになってみて下さい。(笑)
どっかで立ち読みでも友達に借りるでも機会があればそれでいいんですがね。
持ってて見た事無い人、さ、カバー外して!裏返して!
どうする?(聞くな)
油性ペン握っちゃう?(油性かよ)
これでねー、あ、この人好きだわって思いました。(笑)
作者さんがドッキリだって言い張ってるのも面白いです。
内容は、ですねぇー…
私は特にブラックとブルーのと総菜屋のが好きです!(←これだけだとさっぱりだな)
あ、両方眼鏡だ。(笑)
他のも全部好きなんですがね!
兎に角男前高田にやられた。
「ほらみろ」にも男前!って思ったけど
「いやー本物は違うね!」とカラカラ笑う高田はすげえ!(笑)
でも一番男前なのは高田の元彼女だな。(笑)
続木さんはもう不器用!不器用万歳!って感じですハイ。(←趣味丸出し)

あー、話は変わりますがおお振りの新巻が出るらしいね!知らなかったよ!アブネー!
楽しみです!
スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Welcome


現在の閲覧者数:

Profile

悠我

Author:悠我

Categories

Recent comments

Search

Archives

RSS

Links

Free area

ブロとも申請フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。