ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除

「恋にマニュアルなんていらない」
よっちーん!!(笑)
何だろう、タカチンが笑えるー
えええ軍曹ってこんなにキモイ喋り方でしたっけ?(汗)
てかタカチンすっかりお通ちゃん親衛隊ですよねぇーあの頃が懐かしい。(笑)
え!「微笑みの貴公子ギン様」って何!(爆) しかも「また来日かよ!」って書かれてるし。

きたー!隊長ー!!!
思ってたより鼻フックデストロイヤーが鋭いぜ!(笑)
隊長ォォ!!渋いよォォ!!漢前だよォォ!!
コイツらウザイなぁー(笑)

「いやねぇー最近の若者はー」ってオバサンが言ってる後ろでなんか聞こえるー!
「さわさわさわ~さわさわさわ~ってかァ~」ってあああ若本さァん!!
若本さん良すぎるわ~(喜)
「でもってぇ~ヤベんだわさァ~
 俺の部下ってのがどいつもこいつも、揃いも揃って無能な連中でさァ~
 おまけに娘がよゥ~」
若本さんの喋り方を文字で表すのは無理ですね!(笑)
そうか、カブト虫捕ってないですもんね、アニメ。
あの話結構好きだけどなぁ~「行けばいいじゃないじゃない!」とか。
でも夏の話ですもんね。
…え?来年?…そこまでやってるコレ?(そこは触れちゃいけないとこだ!)

ぐっ軍曹床と平行に飛んできたァァァ!!!!(爆笑)
スゲェよ地を這うように軍曹飛んできたよ!
そのままとっつァんも一緒にかなり飛ばされてるし。
隊長スゲェな。

隊長…結構いいチチしてんなー(ええ)

「勇気のある方なんですね。とっても、素敵でした
ちょっとエロメス可愛いじゃねぇかコノヤロー!!!!(←バカ)
あああ新八赤らめてるーあああ眼鏡にエロメスがァー
「猫耳なんてぇー萌えちまえぇぇぇ!!」
の時の描写が…笑える…ヤバイ…ホンモンだ…(何が)

きーみの~うしろすがたーを~ ぼーくは~みつめていたーんだ~♪(OP)
そうだよ!銀さんの後姿見てなさいよォ!(何言ってんの?)

提供横で「オタク少年の恋の行方は…」って言われてる…
新八はーオタクだけどオタクじゃないもん!(何ソレ!)
「って今頃このネタってどうよ?」ってお前らがやったんだろう!

うわぁ!新八めっちゃ鼻の穴にご飯突っ込んでる!(笑)
てか押し込んでる!そこまでしたらさすがに気付けよ!

「銀さんからもきいてるのよ 最近突っ込んでも冴えないって…しっかりしないとダメよ
 あなた達が頑張らないとこの世界は少子化が進行して大変なんだから~」
とか聞こえた。(幻聴だよ!)

てか姉上…どんな朝食ですかコレ。(汗)
あの小鉢のピンクの物体何?塩辛とか?
お椀は…味噌汁?味噌汁っていうかイカに味噌かけただけに見えるけど…
メザシも焦げてる!
上の方のは漬物かなぁ?これはまだ大丈夫そうだ。
って漬物全部繋がってるー

「イカンイカンイカンイカンイカンイカン!」
新八痛そうだよー!

「ニャーオォォォォ!! どうコレ銀ちゃん、カッコイクね?」
神楽ちゃん可愛いなぁ!
「それ新八宛てだぞ!箱に戻しとけっぺぺぺィ!」
ペペペィ言うのがいいな!
ケーキ美味そうだな本当に。
「あ、ヤベ!そろそろ新八来るな 戻そ」
銀さん機敏!(笑) こういう時だけ素早いのなお前。
こっからのバカ親子の会話大好きです~(喜)
ああーケーキ儚いー!
逆にこう残せるのがスゴイよね。奇跡だよね。
こんなんでも残そうとするのがバカでいいよね!
ポッキーじゃなくてポッチー?って言ってる?
ヤクルトはヤクルコ?
いろいろ大変ですねぇ。

「人にはやっていいことと悪いことがあるでしょうがァ!!」
ぷるぷるしてる銀さんと神楽ちゃんがいい!

「あの…アレーだから…」
もっと軽い感じかと思ってたけど銀さん真面目に隠そうとしてますね。
そういや新八ってエロメスに自分の住所、万事屋を教えてるんですよね。
いいなぁー僕んちはここ(万事屋)!みたいな。
手紙ピンクだったんだ…しかもハート(?)ついてたんだ…
「デート!?」
新八必死過ぎー手紙奪うのはやいー
手紙の字が少し可愛くなってますねぇ。
エロメスならもっと丸くてもいい気がするけど。
って読んでる新八赤らめてるゥー!いやぁー新八ィー!(叫)

新八が動揺してる後ろでニヤニヤしてるだけかと思ったら、お前ら何話してんのー?
指差してるしー
神楽ちゃん何か衝撃受けたー!
うわー何話してるのかスッゲー気になるー
「いや待て!」
新八顔コワイよ!
そんで銀さんと神楽ちゃんスゴイ生暖かい目で見てるー
って戦闘機ィー!?乗ってるー新八乗ってるよー若葉マークついてるよー
猫耳艦隊ィーーー(爆)
…マニュアルおかしくない?
解体新書とかあるしーって良く見たら「解体新書的な」って書いてある!
的なってなんだよ!
「中國儒教論」って関係ある?
「五輪書」とか。「輸が多いのは大人の事情」って!てか輪が輸になってるし。
「ガンダム マニュアル用」とか日昇さァん!
「モテる方法」が一番近い?
だから新八顔コワイって!
「銀さんはただれた恋愛しかしたことなさそうだし」
銀さんの株低い(笑)
銀さんはね、お前に会うまではいろいろやんちゃしてたんだよ。(お前何知ってんの?)
「神楽ちゃんにいたっては、ただの大食い娘」
ファザコンじゃないのー?
あー父さんまだ出てないもんな。
「一人もいねェェェェ!!」
今回阪口さん大変ですねぇ。

あ、しゃべり場きたよ。
ちゃんとPC画面作ってるなぁー
日付が「2006/12/07」ってなってる…リアルタイムだー
「こうなったら近くのバカより、遠くの一般人だ」
それまでの可愛い声とは打って変わって、
バカを吐き捨てるように言ったのがいいなー阪口さァん!

フルーツポンチ侍…アニメ声当てちゃったよ。この時点で誰か分かるよ。
スレとは言わないんですね。
「うわっスゴイ怒ってるよ!」
の時の新八の顔可愛いですねー今日も美人ですねー
今日はヘンな顔ばっかりだったから嬉しい!いつもに増して美人に見えるよ!
「機械はちょっと苦手だけど」って言う割にはこの子両手打ちですよ。
何なら人差し指でポンポン打ってて欲しかったかも。(どんだけ不器用?)
遅いけどブラインドタッチしてるのかなーって思ってたら…
よく見てみると瞳動いてる!
スッゲー日昇めっちゃ細けぇー!!!!!
あ、ブラインドタッチって使っちゃいけないんでしたっけ?
タッチタイピング?でしたっけ?(汗)
私なー出来ないんだよなー(←ダメ人間)
好きなように打ってるのでたぶん指位置が間違ってると思われ…

そういやヅラはりんご使ってましたねぇ。
「切腹しろ」多いー!
ヅラはもう暇さえあればしゃべり場にいそうですね。
アスキーとか出来そうだ。物凄いのやってそうだ。

まるで堕天使なお侍さん誰ェー!声誰ェー!お姉さん誰ェー!(笑)
「いいわァ~お姉さんが手取り足取り教えてあげる」
マダオキモーイ!(笑)
フルーツチンポ侍きたー!ってまんま書いちゃったじゃねぇかァー!
「食いついたよォォフルーツポンチ侍ィィ!!」
新八声抑えてー周りがビックリしてるよー!
アレ?新八言わないの?「フルーツチン●侍ィィ!?」って。(←今更隠しても遅い)
あ、言わしたくないよね、新八にはね。そんな下品なこと。
てかアニメって文字で表すのは良いのに音はダメなんですかね?微妙だなぁ。

「はぁ」
新八可愛いな。
なかなか見れない構図ですよこれは。(黙れ変態)
ごろごろしちゃってるのもいいなぁ~可愛いなぁ~(喜)

あ、銀色の侍!
ってアニメ万歳!!!!!声、銀さんだァーーーーー!!!!!!!!!
「俺はそういうバカが好きだ」
銀さんが言ってるとマジで新八に告ってるように聴こえますねぇー!
ヤホーイ!(テンションおかしい)

さっさん…(さっさん言うな)
「くぅーんとおねだりして待ってます」
素っ裸は無理かァー!(笑)
さっさんの部屋…ピンクの掛け軸の方何が描いてあるのかと思ったら…
勝手に銀さんとコラボ掛け軸作ってるんですね。
さっさんイイ感じにコワイよ。

ヅラと近藤、さっさんに始末されるの物凄く怖がってますが、
アンタ等強いだろ。オイ!テロリスト!オイ!警察!

「一人の偉大なコメディアンが~」のとこ好きですー
ってエロメスてめぇー「志村さぁーん!!」じゃねぇー!
「何か待たしちゃったみたいで…
エロメスー!!!!!
コイツすげえよー!全てを心得てるよー!

「まてまて~」って銀さんが姉上止めてるところ…姉上顔コワイ!目がコワイ!
「てめーは結局弟離れできてねーんだよ!~」
この辺好きだー新八取り合ってるみたいで。(え)

フルーツポンチ美味しそうだなぁーお腹すいた…(知らねぇよ)

ぬあーエロメスキラキラ回ってやがるー
ズルイよ!これはズルイよ!こんなんで新八釣れるんだったら俺もやるー!!!!
いやいやいや、俺がやっても兵器にしかなんないからね。
キャサリン並の兵器だからね。(痛!)
坂田、やっとけって。(え)
お前がやらずして誰がやるんだ。(ええ)
猫耳つけてどうだ新八!ってやってればいいよ!(オイ)
猫耳つけて「てへっ」って言えばいいよ!(オーイ!)
新八男前だから「何やってんですか銀さん、キモイですよ」とか言いつつ、
何だかんだで「銀さん結構可愛い…」って思っちゃうんだよ!
ドキ☆っとしちゃうんだよ!
アッハッハー!(壊)

うーんやっぱり新八いいチチしてんなぁー(HENTAI!)

「てへっ」キタァーあああああああああああああああ
キラキラしてるううううううううううううううううううううう
こいつこえええええええええええええええええええ
「あっ言っちゃった」
やめろおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
アレ?銀さん「にゃあー」とか言わなかった今?
えええええええええええええええええええええええ
「アレ?なんでだろ…前がかすんで見えないや」
知らねぇよおおおおおおおおおおおおおおおおお
「だから何で俺ェ!?直接いけって!!」
声裏返ってるのが必死っぽくていいよ。(笑)
姉上と神楽ちゃんの反応がいいですよねぇー

…手おかしくね?

制服世界って書いてるの見て世界制服を思い出したよ。(笑)
愛の灯火?(笑)
あ、江呂風呂だって。(言わんでいい)
迷い道気になるなー(笑)

「私の家、この近くなんです。行って、休みませんか?」
え?家?家行くのォ!?
まーホテルは無理だろうと思ってましたが…家!?
逆にそっちの方がヤバくない?
「丁度、パパとママも居ないし…」
えええええええええええええええええええええええええ
新八かなり動揺してる(笑)
「玄関あけたら二分で「あはん」!?」は言わないかーそっかー(残念)

「この時間はお子様アニメタイムだ!
 徒でさえゴールデンから左遷されたばかりなのに
 ここでPTAとかから苦情が殺到したりしたら!
 間違いなく番組は打ち切られる!」
いやいやいや、それ気にしたらこの時点でアウトだよー!
じゃあ何でコレやることにしたんだ日昇ー!
めちゃめちゃPTA敵にまわす気じゃねぇかァー!

えエロメスハウスううううううううううううううううううううう!?
ゾウも鳴いちゃったよー!
コレ家じゃねぇだろ!
看板出てるって何コレ?
ホテルだろーがコレえええええええええええええええ!

明かり具合がイヤラシイ!(笑)
描写が細けぇー深夜アニメノリだコレー!
「永遠に…」
エコーかかっちゃったァーーーー!
あああきたよ!シャワーシーンがァァアアア!!!!
ってええええええええええええええええええええええええ
タオル無くね?
コレタオル無くね!?
うおーい日昇ィィィイイイイ!!!!!!!!!!!!(叫)
あああ、あざーす!!!!!(お礼言っちゃったよ)
…チッ地区Bはねぇか。(オイィ)
いや見えるよ、こう、目を細めたら見える気がする!(黙れ)
下も湯気で見えないけどね、コレね、目細めたら見えた気がする!
いや見えた!コレは見えた!私、見た!(病院行って来いィ!!!)

「このスタッフのことだ!
 何かこう、理科の学習みたいな描写で誤魔化してくれるはずだ!」
おしべとめしべじゃねぇぇえええええええええええええええええええ!!!!(爆笑)
原作の「フワフワした描写」より逆に生々しくなってるゥゥウウ!!!
あーもー腹痛ェー

タオル巻いて隠されると逆にその間から見える素足がチラリズムで更に男心を擽りますよね。
(何言ってんのォ!)

続いたー

ただぬくもり守って~(ED)
新八…可愛い…アレ?なんでだろ…前がかすんで見えないや…(泣)←ええ

次回予告
「しまった!今週分の放送時間が尽きてしまった!
 こうなったら来週続くぞ!」
ああどうしようこの子凄いヤる気だわ…
てか銀さん達なんつー格好を…
提供横
「というわけで次回放送予定の「外見だけで人を判断しちゃダメ」は
 時間を繰り下げてお送りします ご了承ください(最大延長30分)」
ってお前ら関係ねぇみたいな事言いやがって!
全部お前らがやったんだろうが日昇ィ!!!


あーもー今回ヤバイ…いろんな意味でヤバイ…面白すぎるよ…
最近弾けてますねぇ本当に。
30分アニメ何時間かけて見たコレ?
これ書くのに何時間かかったコレ?
テンション上り過ぎて打ち間違えるわ、
なのに部屋の温度はテンションと反比例して落ちてくわで
悴んで手動かなくて打ち間違えるし。
今日一日コレ書いてた気がするよー
ああー疲れたー
今回、新八男の子だなァ~って感じで可愛いし、
始終赤らめてる新八可愛いし、
猫耳可愛いし、
法被EROいし、
新八の万事屋=家という考えにヒャッホゥ!って感じだし、
その後のケーキのくだりとか坂田家可愛いし、
ごろごろしてる新八可愛かったし、
結局新八を動かすのって銀さんで銀新愛感じたし、
ご家族(旦那、娘、姉)の方々も新八大好きで面白いし、
日昇描写が細かいし、
シャワーシーンは想像以上だったし、
てか原作より新八EROくなってるし、
私は眼力で湯気も消したし、
日昇はぴーてぃーえーと戦う気満々だし、
おしべとめしべっていうかおしべとおしべでいいんじゃね?って思ったし、
主人公なのに今回あんまり喋ってない坂田はキレてるんだろうなぁと思ったし、
でも「キレてんだろ?」って聞いたら
「キレてねーよ」って若手芸人のギャグみたいに返してくるんだろうし、
この後新八は坂田にガンガン啼かされるんだろうし、
それはそれでかなりクるし、
てゆーかそれもアニメでやってくんねーかなとか思ったし、
コレ出来るんならソレもイけるだろう日昇!とか思ったし、
兎にも角にも今回スゲェ!以上。(長いよ)

てかこの感想、今回~からで良かったんじゃね?(本当にな)


短くしようと思ったけど短くなんなかった!あっはっはー!(オイ)
これ書いてから随分経つんですが、
冷静になったらもう少し短く出来るかなって思ったけど全っ然減らなかった!
てゆーか読み返してるうちにまたテンション上がって気付いたら
書き足してそうなのでここら辺で上げときます。(笑)
スポンサーサイト

テーマ:銀魂
ジャンル:アニメ・コミック

  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Welcome


現在の閲覧者数:

Profile

悠我

Author:悠我

Categories

Recent comments

Search

Archives

RSS

Links

Free area

ブロとも申請フォーム

