ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除

「恋にマニュアルなんていらない 延長戦」
「外見だけで人を判断しちゃダメ」
「恋にマニュアルなんていらない 延長戦」

あ!前回のあらすじ!
「なんやかんやで彼女の自宅とは言いつつ、果てしなく、怪しー感じの場所に招かれたのであった」
分かってるだろォォォ!!! 怪しいどころじゃないって!
銀さんそう思うなら止めてやってえー!

ええ?OPはァ!?

「ホントにカッコイイってのは恥じかいても泥すすってもォー」
撃つのはやいよ!生きてく奴のことだって言わせてやって総悟!
「土方さん…」のとこは何かいやらしいですね。(黙れ)
「人間って奴ァどうしていつもこう…」
総悟がめちゃ隠蔽工作してるー!!(笑)
「…普通撃つか?」
うわー確かに汗が胡散臭せー!ムカツクー!(笑)
「殺されるー」
って!いいなぁ~殺されるー言ってる顔可愛いし。

「ちゃんとやれって言ったのお前じゃねぇか!銀さん一所懸命やったんだよ!?」
そうだよね、お前案外真面目だもんね。
引き受けたことはきっちりやるタイプだもんね。
あ、エロメス出てきた!
そうだよなぁー「あのベッドが回る部屋がいい」とか「パパなんて大嫌い!!」とか出来ないよなー
残念だァー

「あれ?エロメスちゃん?」
新八足細せー美脚!美脚!
「どこいったんだろう…」
可愛い!この子なんて可愛いの!
ちょエロメスなんてほっといてオジサンと一緒に…!(黙れ変態!)

「あああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!」
行き成り劇画調!!! しかも銀さん被せてくるのがいい!!!
銀さんどんだけ必死なの!?(爆笑)
俺の可愛い新八をォォォー!!!ってか?
だから始めから引き止めときゃ良かったんだ!
どうせ「新八はまだ若いんだ。俺みたいなオッサンいつまでも相手してちゃダメなんだ。」
とかくだらねーこと考えてたんだろ?
バカヤロー!!そんなしょーもない事考えてる間があったら
アイツにとって何が一番幸せな事なのか考えてやれよバカヤロー!(何を勝手に)

「アーハッハッハッハ!」
エロメスすげえキャラ変だよー!!

新八の財布ってことは万事屋のお金も入ってそうですけどね。
絶対あの子がお金管理してるだろーやっぱり。
あ、買い物行く時に新八が銀さんの財布持ってく感じなのか?
それか、一緒に買い物に行って支払いだけ銀さんな感じなのか?
いやー効率悪いだろーそれ。
もー!僕が預かっときますからね!って感じだろうやっぱり!(断言)

「今時あんな純情な子いたのね」
そら銀さんが身を挺して守ってきた子だもの!(本当にな!)
銀さんがちょっとずつ時間かけて開いた体だもの!(いろんな意味で違!)
「男ってホントバカよねー」から「あっホンネ言っちゃった」の違い!
すげえよエロメス!女こええよ!(笑)
あー姉上と神楽ちゃん登場!カッコイイな!
こうシュタッと着地するとこなんてカッコイイ。(笑)
「みんなもうやめてよ!」
ああー新八ー可愛いカッコイイー!
エロメスよくもこんな可愛い子を酷い目にー!コノヤロー!!!!(怒)
「ウソじゃボケェェェェ!!」
が変えられなくて良かった!
コレを見て拍手しカッコイイと言うのが女の反応で、
青ざめてる銀さんの反応が男の反応ですよね。
新八が最後にこうするのが女の中で育った男だなぁと思う。
コレ見て銀さんはコイツ怒らせたらコエエって絶対思ったよね。
下手なことしたらちょん切られるー!って思ったよ、きっと。(え)
そらちもお姉さんいましたっけ?
だからこういうの描けるのかなーって思ったり。

「お前の晩飯猫まんま」って!(笑)
「萌えェェェェェ!!」
あー今回お疲れ様でした、阪口さん。
ってED!?
え?今何分?
そうだよね!まだ終わってないよね!
すげええ何この作り!日昇すげえ!どんだけ遊べば気が済むんだ!
でも大分時間かけて見たからまぁコレで終わってもいいかなと思ったけども。(笑)
ああ!次回予告もあるんだ!
「このあとすぐ!!」ってホントすぐだー!!!!
あ、でコレでちゃんとしたOPなんですね。


「外見だけで人を判断しちゃダメ」

「前話が延長してしまったため13分遅れでお送りしています」
じゃねー!

ああーとっつァんカッコイイなぁ~(しみじみ)
そういやなんでコイツらもんじゃ食ってんですかね。
もんじゃだよねたぶんコレ。
三人揃ってちゃんと正座して頭下げてるのって不思議だ。
なんか面白い。
出来るんだねこういうちゃんとしたこと。(普段馬鹿だからね)←酷

栗子可愛いなぁ。
彼氏、金髪だったのか。
「いえ、私も今来たところでございまする!
 全然待ってませんでございまする!」
可愛いなマジで栗子!

「パパは絶対認めねぇよ」
パパー!
「今年に入って13回、お妙さんに振られた」
お妙さんになってる!一途ー!!
でも13回なら少ないんじゃないですかね。
「お前みたいな奴はいやだ」って否定されませんでしたね。
って総悟速!

メリーゴーランドに乗る殺し屋3人組の画は、
漫画だとシュールだったんですがアニメだとコミカルですね。(笑)

あれ?コーヒーカップに武蔵居ない?何で居んの?何紛れてんのー!!(笑)
てかコーヒーカップってこんなに回転速度速かったっけ?
なんか見てて気持ち悪…

え、ドス!?(ドス言うな)

総悟こええー(笑)

「どうだ様子は…」
って言う前の土方が…セクシーだ…(黙れ)
「ベルト締めんの忘れた!ベルト締めんの忘れた!」
総悟可愛い!
「えSだからこそ打たれ弱ーいの!ガラスの剣なーのォ!
 たたたた助けて土方 コノヤロー!!」
総悟いいな!本当バカで。(笑)

「オレ ちょっと もらしちゃった」
「なああ!!」(←字で表せねぇ)
栗子の顔すげえ!ホラー漫画!ホラー漫画!
「私だけだったらどうしようかと思っていたでございまする」
く栗子可愛いなオイ。

「土方はん 土方はん…」
これ、釘宮さん?

「きゃああ!!誰か助けっ…!!」
振り返る時ちょいスローって。気付き方が無駄に凝ってる!
って!マヨォォォォオオオ!?
バズーカマヨォォォオオ!?
銃口も星型!(バズーカも銃口って表現でいいんですかね?)

「私と付き合ってもらえないでございまするかァ!!」
「へ?あぁおぉっ!」
キュルキュルッ
ザッパーン!!
「愛なんて…」
上手いなーここ。(笑)

あ、さっきEDしたからこれだけなのか。
でもマジで普通に2話見たくらいの感じになってますよ私。

次回予告
銀さんのあの衝撃的な髪型は見せて貰えないのかー(笑)

しかし今回は凄いですね。
日昇さんはアニメの限界に挑戦してる気が物凄くします。(笑)
だってアニメ延長してんだよ?(笑)
プロ野球放送みたいに延長してんだよ?(最近はもうないですかね)
しかも「前話が延長してしまったため13分遅れでお送りしています」って
まるで別の番組が延長してズレてますみたいに言ってんだよ?
他人事だよ?
なかなか出来ないよコレ。
スゲーな。
もしこの枠無理になったら深夜枠にいってでも続けて欲しいです。
寧ろ深夜枠で是非見たいですがね!(笑)
スポンサーサイト

テーマ:銀魂
ジャンル:アニメ・コミック

  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Welcome


現在の閲覧者数:

Profile

悠我

Author:悠我

Categories

Recent comments

Search

Archives

RSS

Links

Free area

ブロとも申請フォーム

