ポラロイド写真

回り込み解除

  • category:日記

回り込み解除

腹が減ったので冷蔵庫に入っていたヨーグルトを食べた。
食った後に賞味期限を見たら10日程前だった。
特に体調の変化は見られないので、自分の胃の強靭さを改めて実感した。
そんな悠我さんはただ今現実逃避真っ最中。(オイ)
明日(てか今日)で試験も終わりなのに、
どこへ行ったのだろう私のやる気は。(もとからないのでは?)

日付が変わってから「試験の教科のプリントを貸してくれないか」というメールが来た。
お前今何時だと思ってんだ。
私は眠気も相まって最高に機嫌が悪かった。
ボサボサの頭を直すのも家着を着替えるのも寒い中外に出るのも嫌だったので
「私もそのプリントは持っていない」という大胆なを吐くことに決定し、
1時間後くらいに返信したのであった。(笑)
女の子だったら全然貸してあげるけど、
どちらかと言うと嫌いなそのヤローの為にそこまでする気は毛頭ない。
すまんな。

最近大声で叫びたい衝動に駆られる。
というか叫んでいる。(オイ)
家で結構な声で歌ったりしているから、お隣さんはさぞ迷惑だろう。(分かってるならヤメロ)
しかも歌うのは暗い歌。(え)
病んでいるのかお前。(笑)
カラオケ行きたいなぁーと思う。
でも歌うのは暗い歌。(痛)

今日も一日寝て過ごした。
一日の始まりがおかんからの愚痴電話というのが悪かった。
結局男はいつまで経っても子どもなのだ。
仕方ない、女から生まれたのだから。

着地点が見えない。(なら書くな)
スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

暗い!!(笑)
チョコパフェに入ってるコーヒーゼリーとキャラメルソースなみに黒い!
まあ・・なんだかんだで悠我くんは出来る子やと思っとるよ★
うちもカラオケ行きたい。
奇遇ですね、奥さん。
私も叫びたい。奇遇ですね、姐さん。
暗い曲って私、ドナドナか小さな木の実しか思いつかねー(なんでみんなの歌!?)

ヤローが誰か想像がつくんですが(笑)
まあ、なんとかなるなり法隆寺。

お早いコメントありがとう。(笑)←お前もな
出来る子やといいんですがね。(遠い目)
カラオケ行きたいね。行こ!
叫んでやろうではないか!
小さな木の実ってどんなん?
ご想像通りやと思いますよ、そのヤロー。
あいつマジどうにかなんねーかな。(笑)

ドナドナド~ナ~ド~ナ~♪

マジ早いな(笑)(お前らメールで話せ)
よっしゃ!カラオケ行くぞぉお!!

アレ?あの歌、小さな木の実って題やなかったんかな・・・
小さなー掌にひーとつー古ぼけた木ーの実ー握りーしめ~♪
ってヤツ(分かりにくいし歌詞曖昧やし)

合ってましたか、ヤツは(笑)
まあ、出来る子だよ、君は★

行くぞォ!
うーん…やっぱ分からんかも。
今度歌ってちょ。(笑)
さっき占いで蠍座1位やった。
めっちゃ嫌な予感するわ。(笑)
奇跡よ起これ☆
私の分も頑張ってね。(←オイ)

きー

ぇぇゃん1位★
テストばっちりやん。

おー歌うわー(笑)
なんや、やりよったらヤッパ何でもかんでも覚えないかん気がしてくる。
日本ってこんな国なんかぁ・・としみじみ感じております(馬鹿)

いやー残念な感じやったわテスト(笑)
単位貰えたらいいな。(切実)

日本てどんな国なんやろ…(遠い目)←迷子か

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Welcome


現在の閲覧者数:

Profile

悠我

Author:悠我

Categories

Recent comments

Search

Archives

RSS

Links

Free area

ブロとも申請フォーム

