ポラロイド写真

回り込み解除

  • category:日記

回り込み解除

アニメ感想を一気に上げてすっきりしとこうとか思ったんですが…
いろんな名前でいろんなところに保存していろいろ移動させたら…
あっはっはー行方不明だぜコンチクショー(自業自得)
もう1回書き直すのは面倒なので発見され次第上げていきたいと思います。
まぁ誰も読まないと思いますが。
長いし、読んだっていいことないしね。
アレは自己満さ!(さらっと言った!)

明日は昼には起きるぞ!(低い目標)
起きたら外真っ暗なんてそんな生活もうしないんだい!
日が昇ってから「あ!やべ!寝なきゃ!」なんて昼夜逆な生活、ホントやめる!
そんな夜の蝶、いや夜の蛾的な生活はもうしない!
だったらもう寝ろってことか。
うふふ…(笑って誤魔化すな)

某番組のお陰で納豆が安くていいですね!(笑)
スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

こ!

朝起きようよ(笑)
アニメ感想読みたいので頑張って下さい。
新八裸になったらテンション高くなんだろうなーと思ってたけど、予想以上の反応で面白かった(笑)

ある、見てなかったからたいして衝撃もなく納豆食せる~★安いしね!
HPも閉鎖らしいが、今までどの回はホントでどの回はウソだったんかを発表する義務はあるんじゃないのかと思ったがなー
可哀相なのは食品関係者だな。

サ!

今日はね、昼には起きたよ!(低レベル!)
あ、読んでたんだ?(笑)
あの回はね、アレでも抑えてるんだよ。
アニメ見てた時の私の反応ヤバかったからね。(痛!)
奇声上げてたからね。(おまわりさーん!)

あるあるは見てたけど元々納豆好きだから別に関係ないわ。
好きな人間にとっては売り切れてた時の方が迷惑ですしー。
そんな簡単に痩せれねーってね。
でも納豆は体に良いし、あのネバネバは砂漠を緑化させることにも役立ってるんだよ!
わーい!納豆万歳!(アレ?何の話?)
確かに今までのとかどうなのかちゃんとさせるべきだよねぇ。
これからあの枠どうするんだろフジ。

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Welcome


現在の閲覧者数:

Profile

悠我

Author:悠我

Categories

Recent comments

Search

Archives

RSS

Links

Free area

ブロとも申請フォーム

