ポラロイド写真

回り込み解除

  • category:日記

回り込み解除

自分で閉めた蓋が開けられない今日この頃、おはようございます、悠我です。
体を鍛えなければですよ。やばいなーマジで。
昨日はふみかさんとカラオケに行ったんですが、歌うだけで腹筋キツかったからね。
どんだけ弱くなってるんだ、俺。
あ、ふみかさんお疲れ様でした。
てかつい数時間前まで絵チャしてたんですがね。(笑)
それもお疲れ様でした。
カラオケまた行きましょー!
昨日はいつも以上に声が出なくて、それも腹筋の所為かなーとか思いました。
あとまあ声帯も使わなきゃ衰えますわな。
てかもっと歌上手かったらなァ!(根本)

先程姉はまた異国へと旅立って行きました。
元気だなーあの人は。
私は何をやってるんでしょう。(本当にな)
スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

良いな絵チャ……
じっと我慢の子…!!

姉さんは活動的ですね!

まだネット使えないのかい?
絵チャって言っても描いてるのふみかさんだけだけどね。(笑)
私一人でワーワー言ってるだけですから。
また一緒に絵チャしよーぜ!

ホント活動的ですよ。
お陰で私の晩飯が!(自分でどうにかしろよ)

お疲れー

私はあのあと即行風呂入って落ちた(笑)
ま、ね!あんなに描いてゴメンって感じだ。悠我くんは娘に嫌われるし(笑)
あ、餓死しないように遊びに行くよー

サロさんとも早く絵チャしたいっすー

いえいえ、私はあなたの絵が拝めて満足ですよ!
特等席やん~(笑)
いつも通りしょーもないことばっかり言うてすみませんなー。
うちの子反抗期かしら。(ええ)
またしよね~みんなでまたしたいねぇ~
てか私ホント暇やけん、常に入っとこうかしらー(オイ)
おいでおいで~あ、掃除せな!

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Welcome


現在の閲覧者数:

Profile

悠我

Author:悠我

Categories

Recent comments

Search

Archives

RSS

Links

Free area

ブロとも申請フォーム

