ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除

「すねに傷がある奴ほどよくしゃべる」
おりょうちゃんってこんな声でしたっけ。

「もうエエねん!さいならァー!」
「あぶないっ!!」
姉上早!機敏!俊敏!カッコイイ!!!!

提供横
「信じれば必ず夢はかなう…
 あなたの夢は、何ですか?
 私の夢はアニメ銀魂が終わらないで
 4月以降も続けていけることです」
ええええええええ!!!!
最近色んなところに挑戦してきた感ありますもんね。(笑)
ホント親御さんってコワイよね。(汗)
ちょ、お願いしますよ本当!!!!
この枠無理だったら深夜行こう!ね、だから続けて下さいお願いしますゥ!!!!(必死か)

ああー新八可愛いなぁ~(悦)
「こっちの方はできたぜ」
って鍋エグイーーー!!!!!!(爆笑)
思ってた以上にエグイよコレ!!
汁紫かよーマジ何入れたんだよー
納豆…きゅうり…大根…苺か?アレ…何か魚とかもいますね…
…あの左上に飛び出してるの…足?…蛙か?
「どーだァ?神楽」
「銀ちゃんの足の裏みたいな味するヨ」
「オイオイ最悪じゃあねーか兵器だよソレ」
「自分の足の裏でしょーが!どーすんですかもう」
「清潔にするよう心がけるよ」
「オメーの足じゃねーよ!鍋だよ鍋!」
もうまんまオトンとオカンの会話ですよね、コレ。
いつも神楽ちゃんが
「何か異臭がするアル!銀ちゃんの足ネ!」
とか言い出して
「あ?んなことねーって…フンフン(自分の足の臭いを嗅ぐフリ)
 ほら、なんともねーって。ちょ、嗅いでみ」
と足を神楽に向ける銀時。
「本当アルか?…フン…ぶふっ!!ゲホゲホ…騙したアルな!やっぱり臭いネ!」
「バカじゃねーの。銀さんの足はお前、兵器だよ?そうそうこの悪臭が消えるかっての」
とゲラゲラ笑う銀時。そこへお母さん登場。
「アンタらねぇーいい加減にしなよ。銀さん自分の足なんだからどうにかしたらどうですか!
 神楽ちゃんも毎回毎回騙されないの!鼻が使い物にならなくなるよ!」
「ヒド!そんなに酷くねーだろ…フンフ…あ、ダメだわコレ。大量破壊兵器だわコレ」
「自分の足が大量破壊兵器って危険過ぎますよソレェ!だからいつも言ってるでしょう?
 素足にブーツはやめてくださいって!」
「お前俺がブーツ脱いで5本指靴下だったらダサいだろが!」
「なんで靴下の選択肢がそれしかないの!
 それにあれは指と指がくっつかなくていいんですよ!臭いにも水虫にも!」
「みっ水虫にはなってねーぞ俺ァ!」
「何どもってんですか。もういっそのことブーツやめたらどうですか?」
「おまっ洋服に着物にブーツで銀さんだろうがァ!それを…」
「んなカッコつけたって足臭かったらカッコついてませんから!」
「なにおおー!!」
とか毎日のように言い合ってたらいい。(ええ)
銀さんホントそのうち神楽ちゃんに「お父さんキモイ」とか言われちゃうよ!(笑)

てか、今回画ところどころスゲー酷くないですか…(汗)

「ただいま~」
「ヤバイ!帰ってきた…姉上が帰ってきた…」
なんで新八揺れてんのーしかも後姿ー
銀さんと見つめ合って滝汗流してる方がイイよ!
「この状況を打破できる具材は残ってねーのか?」
って銀さんも後姿!なんだよお前らこっち向けよ!
だから向かい合って見つめ合って滝汗流す新八の顔を
銀さんが拭ってやればいいじゃない!(いいじゃないじゃない!)

「神楽ちゃん それはね、好きなモノをドブに捨ててるようなものだよ」
って銀さんが言ってるんだと思ってたんですが。

「こんなのない方がいい!」
こうやって眺めてると坂田家本当アホですね。(笑)
このくらいの
(まるでストーカー近藤が家の中覗き見してるかのような)距離で見守ってたいよ!(変態!)
「あきらめたらそこで試合終了ネ!」
安西せんせー!
「試合は中止だから!先生とかいないから!」
あ、体育館にウ●コ撒かれてなかったんだ。(笑)
「あ゛ッつァ!!」
いいな杉田!

「いらっしゃいませ~」
店員の声が無駄に色気ある!(笑)
「「バーゲンダッシュ100個ください」」
言い方可愛いな。(喜)
漫画よりも激しくなってますね、2人…。
新八の鎖骨具合がセクシーだ!(お黙り!)

「オーカサ?」
可愛いな神楽ちゃん!
「オーカサどーしたァ!!元気出せヨ オメー 
 飲め!コレ飲め!負けんなァ!!都会に負けんなァ!」
神楽ちゃんめさ可愛い!
飲め!コレ飲め!のとことか本当好き。

あ、鍋作り直したんですね。私そのままなのかと思ってましたよ。
神楽ちゃんの後姿可愛いなぁ~

勧誘の人、漫画よりキモくないですか。(汗)
あ、なんだろうこの人達の目、吸い込まれそう!
ジャスタウェイと同じ目だ!この目に騙されるのか!?こええー
あれ?この声麻理鈴?
「サッカーのピデも野球のチンジョーも~」
えええ何でカスとイジローは?
カズとイチローに何か不満でも?
え?今の子分かんないとかじゃないよね?(汗)
ボヨヨ~ンって効果音に笑ったよ!

「おのれはバカかァァァ!!」
姉上ー!(笑)
「オーカサァァ!!はいあがってこい!泥の中からはいあがってこい!」
「よーしよーし よくやったオーカサ!次は30秒いってみよう」
神楽ちゃん可愛い!(笑)

「ねェ?銀さん」
この新八と銀さんの微妙な距離が何とも言えないですよね。(変な見方すんな)
ええ!?
「俺ァ やらねーよ」から後は!?
えええカットすんなー!!!!
新八と銀さんの縁側でアイスってのもまたオツだよな的シーンが!!(オツ?)
二人でねー銀さん、なー新八って銀新愛見せ付けるシーンが!!
二人で見つめ合ってニヤニヤしてるシーンが!!
日昇さんヒドイ!!(泣)

オッサンなんかイメージ通りだな。(笑)
「見まくってまーす!」
新八の言い方がやる気なくていいな~
てか銀さんの黒子が…ケツ顎に見える!(笑)

「インチキ宗教団体から」って言わないんですね。
もしかして宗教もダメなんですか?
大変だなぁ…(汗)
てか銀さんと姉上が花子ちゃんが言う前から手構えてるのが笑える。
「ごはんですよ」は何か名前変えてくるかと思ったんだけどなー(残念)
そういや新八の夢って何だろうね。
「眼がよくなりたい」はびん底メガネかけてたクラスの地味な女子が
夏休み明けに突然コンタクトにして来て、
おい、あれ誰だよ!あんな可愛い子うちのクラスに居たっけ?みたいな、
いつの時代の少女マンガよ?的に悪い虫寄って来たりしそうだからって
銀さんが意地でも眼鏡は死守しそうですよね。(え)
何か「家内安全」とか言いそうだなぁ~あの子。(家庭的過ぎる!)
その後
「仕事がもっと入って家計にもう少しゆとりが欲しいです!
 てか銀さんには真面目に働いて欲しいし、
 あ、銀さんには甘いものももっと控えてもらいたいし、あと銀さんは…」
って止まらなくなって、それ聞いてた神楽ちゃんが
「新八の願いは銀ちゃんばっかりアルな」
って言われて赤くなってろ!(ええ)

「夢?そんなもん 遠い昔に落っことしてきちまったぜ」
銀さーん!(笑)
「んなこと言われてもねーもんはねーんだって!」
あるだろうが銀時ィ!
新八の姓を坂田にする!とか。(え)
あ、なんだったら俺志村になるけど…って嘘です!冗談です!
お妙さん待って!その拳を下ろして!
すいませんっしたー!(平謝り)←ヘタレだな
それでも懲りずに
新八に俺の子を産んでもらう、とか。
うん、いいな、ソレ。一姫二太郎だよなやっぱり!
神楽弟欲しいよな!って待って新八君待って!一旦落ち着こう、ね?ちょっおまっ!  …!!!
とか。(ハイ?)

「ドッーリーム!キャッチャアー!!」
無駄に凝ってる!(笑)
「頭をごらんよ」
は!来る!あの頭が!サラッサラヘアーが来る!
「サラッサラッヘアーに!!」
ぶっはー!!!ヤベー!ってか漫画よりちょっと可愛く見えるー!!!!(笑)
てか先にCM行くだろって思って気持ち油断してたーやられたー!
「これで雨の日もクリンクリンにならなくてすむぜ!」
って湯浅ァー!?あの西海岸で一番モテたあのォー!?(笑)
なんか銀さん可愛いな。(笑)

「何か御用があればなんなりとお申し付け下さい、ハムの人!」
アホー!このアホ親子ー!お母さん後ろでビックリだよォー!
しかも神楽ちゃんめっちゃ食ってるー!(笑)
ハムの人といえば別所さんですよね。(笑)←古い!
そういやいつの間にあれ終わったんだろう…(遠い目)←どうでもいいよ!
「みなさァーん!」ってハムの人が言ってる横で銀さん手振ってるよ!
神楽ちゃん食ってるしー!
バカーこの親子バカー!(笑)

「ドッリぃぃぃムキャッツァァー!!」
もうホントこいつ等いいなぁ~可愛いなぁ~
あ、先輩太田さんだ。
何か変な人居ませんかこの道場…(汗)
何かはいまいち分からない…

「そういえば花子ちゃんはどこに…」
「ドッリームキャッチャァァァ!!!」
「あ゛」
「ふんっ」
姉上のふんっていうのが非常に怖いくて良いです姉上ェー!(笑)

ティムロスはティムロスっていうかティム・ロスって感じの発音なんですね。
もしくはティム=ロス?(どうでもいい)

「絶対ハゲる!」
この音はかなりの量いったんじゃないですか、毛。
この横顔銀さん、カッコイイですね。(笑)
「オイここ男子便所だぞ」
お父さんの教育的指導。
「私銀ちゃんスッカリハマってしまった思ったアル」
やっぱり宗教ダメなんか。
「俺がこんなん信じると思ったかァ?」
銀さんウインク☆(笑)

「フー…
 いてててててててててて…つーやべーなァまた血ィ出ちゃったよ
 いきみすぎたな…あゥっててててて…」
なんか声高…ってかこの声って藤原さん?
あれ?マジで?
銀魂声優凄すぎるってホントー!

「銀さーん!神楽ちゃーん!」
お母さんはいつでも家族(ウチのバカ共)がどこで何やってるか分かります。

「仲間よ」
銀さんカッコイイー!
てか民衆の中に、何か変なの居るー。
麻呂?オバ●?え、何これ?
「銀ちゃァァァん!そこネェェ!!」
え?何この銀さん!え、何でこんなにムキムキ?
何でバキ仕様?何で顔も丸いの?え、何これ?(笑)

「も…もう無理…」
ケツアップ!(笑)
「スイマセン もうやめますわ」
軽!
「ここのトイレ、シャワートイレじゃないし、もうたえられませんわ、肛門が」
ちょ、なんでケツ振ってんの全蔵ォー!!!!(爆)

「まだ気が付かないんですか!」
新八のマイクパフォーマンス!
「思い出して!」
二人で語り明かしたあの夜を!(ハイ?)

「なーにやってんですか?銀サン?」
銀さん赤らめたァー!

次回予告
ってプレゼントで見えない!
あ、これはサンタのヤツか。
私前のプレゼントの時、感想かなりいろんなこと書いた気がするけど、
たぶん銀魂アニメの感想なんて読んだら面白いだろうなァ~
「毎週見てます!」とか「面白いです!」だけじゃないだろ絶対。
1枚1枚読んでみたいなァ~(笑)
あ、もう1本はジャンプ争奪戦かァ~
全蔵さんさっそく登場ですね。大丈夫かケツは。(笑)
スポンサーサイト

テーマ:銀魂
ジャンル:アニメ・コミック

  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Welcome


現在の閲覧者数:

Profile

悠我

Author:悠我

Categories

Recent comments

Search

Archives

RSS

Links

Free area

ブロとも申請フォーム

