ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除

「サンタなんていねーんだよって言い張る奴こそホントはいるって信じたいんだよ」
「煩悩が鐘で消えるかァァ 己で制御しろ己で」

「サンタなんていねーんだよって言い張る奴こそホントはいるって信じたいんだよ」

銀さん案外地味に纏まったなぁ。
「俺肉まんはあんまり…」
キレーに滑ったなぁ~(笑)
私も肉まんよりあんまん派。(どうでもいいよ)
「あーあ潰れちまったよ!」
えええええええええええええええ!!!!!!!
ちょ、この声ェ!!! はーかーせェーー!!
私的にキタキタ親父が忘れられないが!(笑)
マジでどんだけ声優豪華なのよ銀魂!!
てゆーか似合い過ぎてる!!!!(爆笑)
ああーいいなぁ~コイツらバカで~

銀さん手出すの早。

「ヒゲって誰?まさか俺?」
「へい」
「もう剃っちまうかな~こんなヒゲ」
かっわいい~オッサンかわいい~

「フフッ旦那~余計な口挟んですいやせんがあっしはもうわかりやしたよ~」
親父渋い!親父渋い!
「あーいやー今一回言ったよ!今一回正解言ったよ!」
必死!必死だ!やっべマジ可愛いよ~

わぁーい!先住民の方がいらっしゃった~!!

泥だらけの棒ルック、もっと渋いのかと思ってたけど、ちょっと可愛いなぁ~(笑)

いいなぁ~オッサンらめさ可愛いなぁ~(今回そればっかり)

あ、百合ちゃんちゃんと足袋吊るしてる!
でも足袋だと洗濯物にしか見えない!
おかあさァァァーーーん!!!!

「そんなガキが存在するわけな…あ」
あ、がいいよ杉田!
てか神楽ちゃんの字、可愛いなーオイ!

「それより安あがりなお子様をおもちでお幸せですなァ」
銀さんと新八くんのお子さんですよ(何普通に言ってんの)

オッサンら可愛いなホント。

「なァァア!アビスゲートが呼んでる!」
杉田ァー!

サンタのオッサン、ケツが!

「う~こたつで寝てしまったアル~」
神楽ちゃん可愛いな。
いつも言われてんだろうね、新八に。
風邪引くからちゃんと布団で寝るんだよって。
おかあさーん!
「おーいしっ」
かわいっ!!

あ、最後三人で書いてる~
これでもこの後どうなったんだろうね。
新八来てびっくりしたろうなぁ…
新八来るまでには銀さんが始末したんでしょうか。(始末言うな)


「煩悩が鐘で消えるかァァ 己で制御しろ己で」

カトケン相変わらず…てか行き成りのアップはオジサンびっくりするから!
って和田ア●コ?なんか物凄い唄歌ってますけどー!

神楽ちゃんがしな~っと前に…この子絶対暴れ出すよ姉上!

「それにしても遅いな銀さん~」
奥様は心配性☆(黙れ)
「また事故って記憶喪失になってるんじゃないだろうなぁ」
もうあんな思いは嫌だよ銀さん!
新八スゴイ顔してる。(笑)
あれ以降銀さんの帰りの遅い日は何か心配でずっと待ってたりするんだよこの子。
万事屋に泊まったりとか。
本人には一切言わないけど。
銀さんには「神楽ちゃん一人だと危ないでしょう?」とかって言って。
それも本当だけど、何か漠然とした不安があって。
モヤモヤしたもの抱えながら銀さんが今日も無事に帰って来ますようにって待ってんだよ。
酔っ払って帰ってきて、
「新八ィ~愛しい銀さんのお帰りだぞォ~」
とか言いながら玄関で寝ちゃいそうな銀さん見て、
「もーこんなんなるまで飲むなっていつも言ってんでしょう?」
って溜め息吐きながらも、帰ってきたことに安心するんだよ。
「ハイ、ちゃんと布団で寝ましょうね」
って銀さん引き摺って行く時の新八の顔は笑ってんだよ。
銀さんも気付いてたりしてね、ごめんな、とか言いそうになるんだけど、言葉に出来なくて。
酔っ払ったフリして「新ちゃ~ん好きだァ~」とかしか言えないんだよ。
「ハイハイ」って返ってくるのが嬉しいんだよ、この人。
あーこういうの考えるのたーのしー!(馬鹿か)

「え何?ジャンプ合併号?」
「ジャンプ合併号?え?ジャンプ合併号?」
「ジャンプ合併号?」
いいなーコイツら。(笑)
藤原さん全蔵ぴったりですねぇ~
「いやさァ~ヒロシの奴がねジャンプ欲しがっててェ~」
なんか藤原さんがヒロシって言うと、ヒロシですね。(笑)
それが言わせたかったからってのキャスティングだったらどうしよう!(笑)
「あ、実はヒロシも死ぬんだよねェ~」
この言い方!もうヤバイ、藤原さァ~ん!
銀魂スゲーわ。

「大晦日にジャンプなんか読みやがってさびしい奴だなオイ!」
いいんだよ俺は!年明けたら新八と姫初めすっからァ!(オイイ!)

近藤さん…アップカッコイイ!
何だろう…既にどういう状態か考えたら切なくなるけど、なんかカッコイイ。
無駄に男前!
バキューン!っていう音が!(爆)

「何か気になることでもあるのかィ 土方コノヤロー」
さらっと!ちょっと笑ったよ。

ちょっ!銀さんと全蔵の会話コイツら上手いなぁ~とかずっと半笑いで聞いてたらっ!
「待てウェイトゥ!」
にやられた!!!ちょっ杉田ァ!(爆笑)
あーもー無駄にいい声だしもー。

ばーさァァァーん!!

えええエリィィー!!
ちょっとスゴイよこの子ォー!(笑)
もう隠す気とかさらさらないのかしら。
中でいい音させながら食してらっしゃる。

杉田上手いなぁ…(しみじみ)←そりゃあな
原チャ爆発!無駄に凝ってますね、さすが日昇!(笑)

「友情、努力、勝利ィ?」
無駄にいい声!!!(笑)

何コレースゲー無駄にバトルアニメー!
でもこの効果線だけの画見てたら、トリ●クの上田とか思い出すなぁ~

ジャスタウェイ揺れてる~!

「じやんぷをォー返せェェェー!」
銀さんジャンプ漫画の主人公っぽいよ!(一応そうですよ)

「百八というのは~」
指差し!人差し指!新八なんてあーた可愛いの!
左手は腰に!でお願いします!(何言ってんの!)

ジャスタウェイいっぱい浮いてる~!

次回予告
えええええええええええええやるのォォォォオオオ!?
マジでか!
もうスゴイ日昇さん!
男前過ぎる!
アームストロングそのままですね。
えええ長谷川の雪像すげえ何コレ何で3Dィィィ!?(爆笑)
なんでソコ凝ったのォォォー!
なんか上手いこと隠されてたしー。
アームストロングも無駄に3Dとかだったら良かったのに。(ええ)
もうこの何でもアリ的ないろんなとこの偉い人の寛大さ?
すごいね。もうそれしか言えない。
あんたらすげえ。
はー今回も面白かった。
漫画通りだったしね。
銀魂は台詞が多いから、声優が上手じゃないとホントにダメだと思うわ。
たぶんこんなに面白くなってないと思うよ。
あーもー色んな人に、あざーす!
スポンサーサイト

テーマ:銀魂
ジャンル:アニメ・コミック

  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Welcome


現在の閲覧者数:

Profile

悠我

Author:悠我

Categories

Recent comments

Search

Archives

RSS

Links

Free area

ブロとも申請フォーム

