ポラロイド写真

回り込み解除

  • so

    category:日記

回り込み解除

そうそう、昨日勢いでザンプ買ったんですよ、私。
うんもうアホだって言って。(本当にアホやな)
てかもー新八がーあの眼鏡のアンチクショーがー
大好きだァー!!!!!!!!!!!!って感じですうふふ。(キモイ)
こっから延々感想かいてたんですけど何かもうアレなので(アレ?)やめときます。(笑)
もう妄想が止め処なく溢れるからー(いつもやん)
てゆーか今何時や。
何この時間…何やってんのお前。(自分だから)
うわーさむい。
いつの間にやら横には空になったお菓子の袋が転がってます。
うわーこわい。
裏返してみると422kcalと書いてあります。
うわーいたい。

…寝よ。
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

たたたた

タンマーーーーーーッ
ちょっとおおお!!!!お母さんと約束したでしょ悠ちゃん!
昼夜逆転生活は辞めるってェェエエ!!
夜中にお菓子は食べないってェェエエ!!!!
お母さん悠ちゃんのこと信じてたのにィイイ!!

もう、お父さんも言ってやって下さいよっ!
(続かん)

やっぱ夜の蝶になるべきじゃね?

やろか~(笑)
てかなんか昼間に起きてるの珍しいから、今日はそのまま買い物行ってきた~
別に何もないのに徹夜するダメ人間。
何しよんやろねぇ~(本当にな)

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Welcome


現在の閲覧者数:

Profile

悠我

Author:悠我

Categories

Recent comments

Search

Archives

RSS

Links

Free area

ブロとも申請フォーム

