ポラロイド写真

回り込み解除

  • category:日記

回り込み解除

なんだかずっと無駄にネットしてました。
何してるんだろうねぇ…
でもここ書くのは忘れたり…すんません。
あ、死んでませんので、ご心配なく。(笑)
お姉も帰ってきましたし。
日本ついてからの方が大変だったみたいですよ。
雪で高速が通行止め、下は大渋滞で。
その間私はすやすやと眠っていました。(笑)

一日寝てたので書くことないんですが…。
うーん。そうだなぁ。
今CUEさんとこで「ほぼ日手帳」が話題なのでその話。
私は文房具なんかが大好きでしてね。
旅行先で土産も大して買わずに消しゴム買ってくる人間ですよ。
アレあんまり地元で見かけないんだもの。
唯一私が知ってたあの消しゴム売ってる店は潰れたし…。
そんな私ですから、ほぼ日手帳も以前から欲しいなぁと思っている一つなのです。
が、私は本当に何もしてない子なので、申し訳ないくらい使わないと思うのですよ。
だから社会人になったら買いたいなぁ、なんてある種夢の手帳です。(笑)
今の手帳も開けると引くくらい文字が書いてありますが、
予定的なものは大して書いてないんだよなぁ…
キモ!
こんな感じで。我ながらキモイな。(笑)
1月なんて友達と遊ぶことと試験くらいのもんですよ。(寂しい人生だなオイ)
2月なんて丸々なんもないし。
てか手帳に書く程遠くの予定ってギリギリにならないと分からないんだよな。
ダメだー
大人になったら買うんだい!(ガキめ)
今考えてみると私の人生のピークって中学生かもしれない…(えー)
あの頃が一番色んな事してた。
毎日のように原稿やらの締め切りに追われてたし。
今本当に何もしてねーや。(遠い目)

昔から私が欲しいものその2。
万年筆。
これはいつかは欲しいなぁと思いつつ、ちょっと悩。
今凄く欲しい万年筆があってですね、いや前から欲しかったんだけど、何か急にキた。
ただ私はGペン(先)錆びつかして軸から抜けなくしたダメ人間なのでね、
万年筆も悲惨なことにしてしまうんじゃないかと少し怖くてですね。
ペン先は無理矢理抜いたけどね。(オイ)
指攣りそうだったけどね。(オーイ)
どうなんだろうか…万年筆。
その私が欲しいのは同じ種類でボールペンもあるんですよ。
やっぱ私にはボールペンかなぁ…。
あとは…って挙げ出すと限がないんで、やめときます。
文具屋さん行きたいなー。
ちと話違うけど、最近よくトーンのセールを見かけて思わず欲しくなります。
もう絶対使わないだろうに。
あと電気屋さんというか家電量販店に行きたい。
家電見るのも好きな人間です。
うーん色気ないなー(笑)
スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

いいなーワタスも万年筆欲しい。
字が汚くて使わなくなるかもやけど。あっはっは

私も家電見たいー見たいー
結構充実した時間が過ごせるよ。
あと、文具屋とかね。ペン欲しいよペン。
私トーン使ったことねーから使えないー
Gとか丸とかも使ったことないわー
いいなーいいなー
悠我くん、密談しませんか?(イキナリ)(しかもここで言うことじゃねー!!)

万年筆欲しいよねぇ。
私も字汚いけどな!あっはっは!

家電良いよね~
私友達と3~4時間居座ったことあるよ(笑)←迷惑です

文具屋行きたいねぇ~
トーンは…大昔に使ってたのなら家にちとありますわ。
もう絶対使わないわー ふみかさん、いらない?(訊くな)
Gペンもな…

み、密談!?
え、何?何かドキドキする響きね!(笑)
いいよー何すんの?何すんの?(落ち着け!)

密談っていいよね(笑)
「こっそりと相談すること」っていう意味やけど
うちがしたいのは蜜談っていうか(笑)
「こそこそと阿呆なネタを永遠(とわ)にする談話」
でもそれは蜂蜜みたいに苦労して出来た一品っていうか(何言ってんの)
夜中希望なんで、やっぱ泊めてもらうべきか(笑)
いや、ご飯食べに行きたい!
入ったことないとこ!
チーズフォンデュ食いてーーッ(もはや荒らしコメントだ)

永遠と書いてとわか~(笑)
泊まりにおいでや~
ご飯も食べに行こうぜェー!
なんか新しいお店とか開拓したい!
アホなことしよ!アホなこと!

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Welcome


現在の閲覧者数:

Profile

悠我

Author:悠我

Categories

Recent comments

Search

Archives

RSS

Links

Free area

ブロとも申請フォーム

