ポラロイド写真

回り込み解除

  • category:日記

回り込み解除

もも~
最近これ大好きです。
ももジャム。美味いよ。
もうこれで3本目ですハイ。

もうすぐ乙女の決戦日ですね。
某編集部さんは野郎も大歓迎なようですが。(笑)
どれだけ腐女子を煽ったら気が済むんだ、ザンプ!(本当にな!)
悠我さんはといいますと、ハイ、バイト入りました。
クリスマスより楽だろうと安易に考えていたんですが、
どうやらバイトは私だけらしく、どうなるか分かんないらしい。
まぁいいさ、また話し相手も居ない中で一人作業すればいいんだろ。(投げやり)
クリスマス以外は1回しか行ったことないので何をするのやら…。
イヤ、でも、たぶん楽だろ、うん。
軽ーい気持ちで行こう、軽ーい気持ちで。(暗示)
今回たぶん包装だけだし。
あ、やりたい人居たらご連絡下さい。(笑)
あ、なんだったらチョコ買って下さい。(宣伝?)
あ、でも仕事増えるから買うな。(ええ!)
本気チョコで告白!なんて乙女は如何ほど居られるのか。
とりあえず頑張れ!あたって砕けろ!(オイイ!)
スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

お手紙届きましたよ!(私信ですまん

バレンタインかー
そういえばそんな行事もあったよなぐらいの感覚が普通になってる自分が悲しいような。

包装…楽しそう…。

手伝いに行きたいが包装となると話は別だなあ(笑)
包装とか1番苦手やし!
ただ紐くくるだけや言うてもグシャッ!ってする子やからー
頑張って!

ネウロ担当者はマジらしいょ(笑)

唐子さん

届いた~?遅くなってすまん!
大したこと書いてないけどまぁ読んでやって~
バレンタインはねぇー私にもさして関係ない行事です。(笑)
包装は…楽しいんかなぁ?どうやろ…
私綺麗にできる気がせんのんやけど(笑)
やりたかったらおいで!(誘うな)


ふみかさん

えーおいでやぁ~
私も包装は出来そうにないんよなぁ…
中でケーキのデコしよる方が好きなんよねぇ。
ケーキの方が忙しいんやけど。
そういや最近自給を知ったんよ。確か750円。
まぁ小銭稼いできますわ~
来たくなったら言うんよ!(笑)

ついに猫型ロボット同人訴えられるらしいけど、
ザンプを見習えよなぁ~小○館(笑)

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Welcome


現在の閲覧者数:

Profile

悠我

Author:悠我

Categories

Recent comments

Search

Archives

RSS

Links

Free area

ブロとも申請フォーム

