ポラロイド写真

回り込み解除

  • ばーとん

    category:バトン

回り込み解除

ふみかさんから回ってきました~
『妄想列車バトン』だそうです!
指定キャラは「志村新八」。

■Q1.電車待ちの列に「志村新八」を発見!どうしますか?
 とりあえず近付く。(笑)
 できれば後ろか斜め後ろ確保で。(逃げて!)
 んでめっちゃ見る。ガン見で。(キモイ!)
■Q2.「志村新八」が隣の席に!どうしますか?
 え、ドキドキする!(何か違)
 どうもできねぇよそんなん!
 手荷物は膝の上で。(間に荷物を置かない)←距離詰める気だ!
■Q3.「志村新八」が眠ってしまいました。どうしますか?
 ええ!叫びたくなるのを必死に我慢する。(ええ)
 いつでも肩貸せるように心の準備をする。
 あ、本人や他のお客さんに気付かれないように写メる。(笑)
■Q4.爆睡中の「志村新八」。突然あなたに寄りかかってきました!どうしますか?
 きたああああああああああ!って思いながらも平常心を装う。
 でも顔がニヤついて失敗に終わるだろう…。(痛)
 安眠を提供できるように心がける。(ハイ?)
 近くに銀さんでも居たらなぁ~自慢してやんのに。
■Q5.もうすぐあなたの降りる駅。まだ「志村新八」は眠っています。どうしますか?
 起きるまで付き合う。(男前に!)
■Q6.終着駅に到着しても起きない「志村新八」。どうしますか?
 駅員さんに何か言われたら新八を起こそうかなぁ。
■Q7.やっとお目覚めの「志村新八」。ちょっと寝ぼけている様子。どうしますか?
 「お疲れなんですね」とかいかにも爽やかないい人装って声かける。
 でも心の中では寝ぼけ新八に大喜びで小躍りしてる。(HENTAI☆)
■Q8.平謝りの「志村新八」。お詫びになんでもしてくれるって!どうしますか?
 「いいですよ」と笑顔を振りまきつつ、
 「これから食事しようと思うんですが、ご一緒にどうですか?」とナンパしてみる。(笑)
 でも「あの、銀さっ、いえ、家族が待ってますので、申し訳ないんですが…」
 と断られるの希望。(うわー)
 「そうですか、残念ですね」と笑顔で返して「それじゃあ…」と去ろうとして、
 「あの…」と新八が万事屋の名刺出してくれるのを待つ。(笑)
 「僕ここ(万事屋)で働いてるので、何かあったら連絡して下さいね。今日は本当に失礼しました」
 てな感じになったら連絡先GETできるのになぁ…とか思います。(あーあ)
■Q9.もうすぐ「志村新八」とお別れです。最後に「志村新八」に一言。
 去り際に「銀さんと仲良くしてくださいね」と一言残す。(笑)
 「え、何で知って…ええ?」とかなる新八を影から見守る。(おまわりさーん!)
■Q10.次にバトンを回す人とお題
 誰かやりたい人いますかねぇ…とりあえずアンカーでお願いします。

なんか案外普通だなぁ。普通に気持ち悪いこの人。(お前だよー)
スポンサーサイト

テーマ:バトン
ジャンル:アニメ・コミック

  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

ぶわっはっはっは
うちの回答とか見てないのにうちと言いよることが似とるマジウケた(笑)
うちは新チャン撮りまくりよった(笑)
あー面白いなあ

そうなん?(笑)
とりあえず撮るよねぇ!撮りまくるよそりゃあ!
もう1コの方はマジで悩む。(←バカ)
2人とも結構キャラ似てるしー旦那も似たような感じだし(笑)
悩むわー

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Welcome


現在の閲覧者数:

Profile

悠我

Author:悠我

Categories

Recent comments

Search

Archives

RSS

Links

Free area

ブロとも申請フォーム

