ポラロイド写真

回り込み解除

  • もう1コ

    category:バトン

回り込み解除

ふみかさんからのバトンもう1コ。
【二股バトン】
セックスピストルズの【委員長・藤原しろ】と【志村新八】で!

だって。
あの人ァーなんていぢらしいチョイスしてくるんだ!
オッサン困った、非常に困った。
以下回答!
◆辞書を忘れて来ちゃった!!【委員長】vs【志村新八】どっちに借りる?◆
いいんちょ。
いいんちょは電子辞書持ってそうだし。
ぱっちは家にある古い辞書使ってそう。
本の辞書の方が好きですけどね、利便性考えると電子辞書で。(考えが黒い)
◆宿題やって来てない!!【委員長】vs【志村新八】どっちに写させて貰う?◆
いいんちょでしょー。
頭良いもの。(ぱちは?)
ぱっちとは一緒にやりたい感じですね。
ああーでも「ちゃんとやってこなきゃダメでしょ?」とか叱られたい。(変態!)
◆週末に【委員長】と【志村新八】からデートのお誘い。どっちに行く?◆
えええええ!選べない!
土曜と日曜とかじゃダメなのかー(本当に二股だな)
いいちょだったら美術館巡りとかするのかなぁ~いいなぁ~
新八どこ行くだろ?…お通ちゃんライブ?
坂田家の生活用品を買い物に…とかなら付いて行きたい!(マニアック!)
あ、ちょっと疲れちゃった…ここで休んで行きませんか?的な!?(エロメス?)(笑)
いやいやいや、それはいくらなんでもねぇ。
一緒に美味しいものとか食べに行きたいなぁ~
うあーあーあー…ぱちで。
てかもうできるんならどっちでもいいけどね!
見つかったらどっちも旦那怖いけどね!
…なんとなく銀さんの方が勝てそうだな。(そうなの?)
◆ぎゅってして貰うなら【委員長】vs【志村新八】どっち?◆
選べってか!(そういうバトンです)
いいんちょの方がガタイ良いし、いいんちょかなー
でも新八も可愛いだろうなぁ~
新八はどっちかというと抱きつきたい。
あーしろさんはねぇ、あのキラキラ狼のとき、ぎゅってしたい!
(クロコの尻尾にパァン!ってされるよ!)
◆耳元で愛を囁いて貰うなら【委員長】vs【志村新八】どっち?◆
平川さんvs阪口さんかァー(笑)←言うな
んんん…平川さんかな…(違)
いいんちょで。
…いい加減CD買おうかな…(笑)
◆【委員長】vs【志村新八】どっちに本命チョコあげる?◆
う…
新八かな。
でも銀さんに横から掻っ攫われて終わりなのかな。
それでいくといいんちょも横から叩き落とされて終りかなぁ。
たぶん米国先輩に私は女だと思われないと思うんだよね。(笑)
単なる敵なんだと思われ…。王将とかと同じ扱いされると思う。
◆結婚するなら【委員長】vs【志村新八】?◆
新八で。
世話して下さい、マジで。(切実に)
いいんちょも家事くらいあっさりやりそうだけど。
どっちでもいいよ!嫁に来い!(オーイ)
◆結局どっちが好きなのさ?◆
どっちもですが、何か!(言い切った!)
選べないじゃない、ねー(同意を求めるな)
◆板挟みで悩ませたいあの人に回して!◆
挟んでみたい人は居ますが、アレ?ちょ、板どこいった?
ってことでアンカーでお願いします。
ゴールテープ切ってやったよ!(ないよ!)


あー悩んだわー(笑)
もうね、どっちも好きですハイ。
てかお前ら似てんなー
そして旦那も似てんなー(笑)
でも銀さんの方が大人かなぁ…
一見、米国先輩の方が常識人なんだけど、
やっぱり銀さんの方が大人で自分の感情コントロールしたりは出来そう。
銀さんに「ガキだな」って笑われる米国先輩…(笑)
でもトシ食ってるぶん考え過ぎたりして、「バカじゃねーのオッサン」とか言われんだよ。(笑)
「びびって行動起こせねーってか」
「俺はお前と違って老い先短いもんで」
「トシは取りたくねぇーなー」
とか2人で煙草吸いながら話してたらいいなぁ~(どんな会話?)
あー3Zにいねーかな、米国先輩。(いないいない)
スポンサーサイト

テーマ:バトン
ジャンル:アニメ・コミック

  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

お疲れー

いやはや、見事な二股っぷりに感動した!(笑)
最初は銀さんと新八にしようと思ったんやけど、よく考えたら新八の完全勝利なんじゃねえの、って思って止めた(笑)
米国先輩と銀さんの組合せ見たいわー
絵的には銀さんが細く見えるんだろうなー
米国先輩デカイし!
委員長が狼んときはいいねーもふっとしたいねー
でも私ぜってー猿だから米国先輩らいたら逃げるタイプだ(笑)

バトンありがとー!

ふみかさんの感動頂きましたー!(笑)
そうだねぇ新八完全勝利かも…
あ、でも愛囁くのは杉田ボイス希望で。(笑)
米国先輩と銀さん、いいよねぇ~
あーそうだねぇ銀さんの方が小さいね。
いっつも神楽ちゃんと新八と居るからなんかデカイ気がしてたけど結構普通なんだよなぁ銀さん。
米国先輩80とかだっけ?90あったっけ?アレ?
いいんちょは半分人間に戻りかけ(髪とかキラキラしてて尻尾と耳付いてる)の時が一番好きだけどね。(笑)←変態臭い!
私も絶対猿だな。
またなんか面白いのあったら言ってくだされ~

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Welcome


現在の閲覧者数:

Profile

悠我

Author:悠我

Categories

Recent comments

Search

Archives

RSS

Links

Free area

ブロとも申請フォーム

