ポラロイド写真

回り込み解除

  • category:日記

回り込み解除

何だかんだで毎年見てるビッグエアー。
もう何年になるのか…今年も見ましたよ。
日本人選手頑張ってましたね。
でも私は外人優勝に賭けてたので、この結果で良かったんですが。(最低)
安顕のナレーションがいい声だったなぁ~
あとお客さんの簡易onちゃんやお面に笑った。

ハレ晴レユカイが頭の中ずっと流れてる…(笑)
キョンのキャラソンが真面目に欲しい今日この頃。
絶対笑えるよー

大人気。を読んだんですが、もう中野が可愛くてですね。
目白がまた男前だし。
こういう話描かせたらこの人は本当に上手い。
てか可愛気。読んだ時から思ってたけど、私はどうもスリーパーズを思い出してしまう。
ああもういい話ー(号泣)
ピアス買おうかなぁー(冊子欲しい!)
スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Welcome


現在の閲覧者数:

Profile

悠我

Author:悠我

Categories

Recent comments

Search

Archives

RSS

Links

Free area

ブロとも申請フォーム

