ポラロイド写真

回り込み解除

  • ne

    category:日記

回り込み解除

今日ある人に「お前部活しよる男みたいな考えしとるな」と言われました、こんばんは悠我です。
俺は一体何部でしょうか。(笑)
何だか私がほぼ引きこもってる、みたいな話になって
「何しよん?」
「何もやってない」
「え、本当に何しよん?」
「え、本当に何もやってない」
という会話繰り返していたら
「人に言えんようなことしよんや」
と言われてしまいました。(笑)
ハイまぁ人には言えないような事をここで垂れ流してますが何か。(オイ)
常日頃銀新やらを考え並びたて、あまつさえ人様に公開しているという…
あーはーはーはーはー
うん、残念すぎる!(笑)

ものっすごい目が痒いけど、うん、まだ気付かなかった事にする!

さー明日も一日頑張りましょー
スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

久しいです

目 大丈夫ですか?
お大事に!
目薬処方してもらいなさいな。

最近やっとトビSMAのDVDを見て、リーダーの成長ぷりに震えが走りましたサロです。
てか画面から目を逸らす…。
詳しくは言えない…。

銀新また好きになりました。
本誌はあんまり読まないですけど。苦笑

ぶった切りで。

目はね、アレですよ、花の粉ですよ。
一応それ用の目薬使ってるんですが、あんまり…ですね。
やっぱ薬とか飲んだ方がいいんかな。

見たんだ~震えるほど!?
見たいなぁ~(笑)

銀新はいいよ(ニッコリ)

いつ頃こっちに来ますか~?
またご連絡下さいな。
あ、手紙出します。

花の粉ですか例の奴ですか大変ですね!
目がカユイってストレス溜まりますよね。
目ん玉くり抜いて思う存分隅々まで掻きむしりたい。
んで水で綺麗に洗い流したい。

リーダー凄かった!
すごい、嫌悪感!(え)
でもすき…。
(すごく気になって下さい)(←最悪)

予定狂いまくりです。
二月…三月…?(オイ)
バイト辞めかけです!
時間たっぷりです!
またお手紙します。
あ、お手紙も楽しみにしていますV

頭後ろからパンッって叩いたらポロッと目玉出ないかな。(出ねーよ)
そんで取り出した目玉を炭酸とかの水で洗ったら気持ち良さそうだよね。(笑)

嫌悪感なの!?え!?どうなのソレェ!!
マジで気になるじゃねーかコノヤロー!(笑)

辞めちゃえば?(悪魔の囁き)
ただ辞めると私みたいな残念な人間になりますよー(恐怖!)
私は常に暇なのでいつでもどうぞー!

お手紙!(書き書き…)

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Welcome


現在の閲覧者数:

Profile

悠我

Author:悠我

Categories

Recent comments

Search

Archives

RSS

Links

Free area

ブロとも申請フォーム

