ポラロイド写真

回り込み解除

  • 2日連続マック!

    category:日記

回り込み解除

食べてみたかったコレにチャレンジ!
メガ!
メガ!
箱の中身は…
出すとこんな感じです。
これ肉しか写ってないな…片手で持つのしんどかったのよ。
ちょっと汚い断面…
齧った断面。
汚くってすんませ!
ポテトいらなかったかなーって思ったんですが、結構あっさり食べちゃいました。
時間経つ毎に腹が膨れたけど。(笑)
コーラを吸ったのか。
テレビで食べてた人が上下逆にした方が食べ易いって言ってたけど、
確かにその方が食べ易かったです。
上のパンの方が丈夫(って変だな)みたいだし。
美味しかったですよー食べれて満足。
今日はこの後ケーキ買いに行って、さっき食った。
一体何キロカロリー摂取したんだろうね。(遠い目)
スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

うちもMEGA食ったことある♪
MEGAが口に入らんくて悔しいっていう記事見て絶対入れてやると意気込んでたら意外と口におさまる厚さで拍子抜けた(笑)
ケーキとかバリいいなオイ
腹減るー

アレ全然口入るよねー
でも中身がどんどんずれてあんまり綺麗に食べれん。
押さえようとしたら下のパンに指めり込みよったし。(笑)←必死か
あと手が油でベトベトになるしー
家で食べるべきやね。(←店で食った奴)
ケーキはコレ→http://blog39.fc2.com/g/garandoh/file/200612191225000.jpg
いいやろ~(極悪人)
ペロッと頂きました。
太るーあはははは(笑っとけ笑っとけ!)

うっわマジ極悪非道!ヒーン!
クリームだらけじゃねぇか!
どこらへんがケーキ!?オッサンの目には見えないとかそういうの!?(深夜のノリ)
太るとか考えてたら美味しいもん食えんし大丈夫よ
あっはっはっは

シフォンに生クリーム塗ってあるだけなんだけどコレが美味しいんだよね~
ふわふわのバニラシフォンにミルクの味が濃い生クリーム。
また買いに行きたいと思います。(宣言)
だよね、考えたらダメだよね!(開き直り)
どんと来い甘味!(えー)
あっはっは!

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Welcome


現在の閲覧者数:

Profile

悠我

Author:悠我

Categories

Recent comments

Search

Archives

RSS

Links

Free area

ブロとも申請フォーム

