ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除


出かけようと朝起きたのに戸開けた途端に雨降るってどんだけ残念なんだお前、
こんばんは悠我です。
明日も雨なんだろうか。

目薬が無くなった…スゲー辛い。
こっちの方が楽だけど全く痒くない訳ではないので
無いともう気が狂いそうになる。(そんなに?)

深夜アニメ色々見れるのはいいなぁ~
智くん今こんな役やってんだねぇ。
これ録るの楽しそうだな。
ゴースト~は結構面白いな。主人公がちょいちょいアレだけど。
ゴースト~検索してみて思ったけど、ラジオドラマ?CD?の方がキャストが好みだ。(笑)
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Welcome


現在の閲覧者数:

Profile

悠我

Author:悠我

Categories

Recent comments

Search

Archives

RSS

Links

Free area

ブロとも申請フォーム

