ポラロイド写真

回り込み解除

  • category:日記

回り込み解除


テンプレ変わってますかね?
3月なので切ない感じに。

今日夢に杉田出てきて笑いました。
なんか面白い夢だった気がする。
そしてまたまた深夜アニメ話。
スパロボ豪華ですね!
前見た時もそう驚いた気するけどこれは豪華ー
あ武装錬金はじまったー
スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

すっげーシックでかっこいい・・・!!
いいなぁ・・・・こんな感じでサイトも合わせようかな☆

カッコ良いよねコレ!
このテンプレの基写真のサイトさんの写真とか綺麗だし。(惚)
結構前からダウンロードしてたんだけどこれは3月だ!って決めてたので(何でよ)今になりました。
これ系何種類かダウンロードしてるのでまたそのうち出てくるでしょう。
でもなんかコメントの名前入れるとことか字読めないのは何故?あれ?
サイト改装またするの?

うん、名前見えないよね(笑)
最初書けてんのか心配やった。
サイトは改装っていうか色と絵を変えるだけだよ。
でももう少し整理しないとなーと思う・・
ホワイトデーなるものがくるのでな!

そっか。
てか私何もしてないなホント。(汗)
ホワイトデー…あったねそういうの…(忘)
あはははは(とりあえず笑ってみる)

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Welcome


現在の閲覧者数:

Profile

悠我

Author:悠我

Categories

Recent comments

Search

Archives

RSS

Links

Free area

ブロとも申請フォーム

