ポラロイド写真

回り込み解除

  • category:日記

回り込み解除

日付変わって今日は桃の節句ですか~
わー女の子おめでとう。(何か違う)
地元では4月3日なんですがね。
雛人形なんてもう何年出してないだろう…
10年とか?
えーっとウチには7段?8段?くらいのがあるんですが、アレ出すのがねぇ…
正確に言うと出すのより仕舞うのが面倒。
結構好きなんですがね、ああいう人形とか、
それ以上に牛車とか茶釜とかの花嫁道具のミニチュアが。
人形よりもそういうのに触りたい子どもでした。
どうなってるんだろう、お雛さん…
こういう話をすると母が「くーらい小さな箱の中~♪」と歌います。
そうさせてるのはあんただろ。(笑)

銀魂17巻出てたんですね。やっべ知らんかったー!(汗)
スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

私は「明かりをつけましょ爆弾にィ~♪」ばっかり歌ってたので正式な歌詞をあまり覚えてません。(馬鹿)

4日に発売だからここはまだだな!(地方は嫌ねー)

あーその替え歌懐かしい~(笑)
今日本買いに行ったらあったよー買ってきました。
そろそろ読まねば…何巻から読んでないっけ…(汗)

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Welcome


現在の閲覧者数:

Profile

悠我

Author:悠我

Categories

Recent comments

Search

Archives

RSS

Links

Free area

ブロとも申請フォーム

