ポラロイド写真

回り込み解除

  • category:日記

回り込み解除

今日はですね、サロさんとふみかさんと遊びましたよ奥さん。(奥さん?)
てか何か書いてなかったけどサロさんが遊びに来てるんですよ今。
昨日とか観光っぽいことしたりしてました。
歩き回ってオッサン筋肉痛さ!(残念!)
で、今日は二大巨匠の顔合わせですよ。
何だかオッサン嬉しくってテンションおかしかったですハイ。(笑)
お絵かきがね、もう素晴らしかった!!(感動)
何であんなに絵描けるの君ら。(真面目に質問)
いいなぁ~すごいなぁ~
またしたいね!ってかまたしよう!
そして私はまたニヤニヤ見守ってるんだ!(オイ)
カラオケとかも行きたいねー!

いろいろやらねばと改めて感じた今日この頃です。
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Welcome


現在の閲覧者数:

Profile

悠我

Author:悠我

Categories

Recent comments

Search

Archives

RSS

Links

Free area

ブロとも申請フォーム

