ポラロイド写真

回り込み解除

  • category:日記

回り込み解除


きびだんご美味い。(悦)

昨日サロさんと話してて判明した事があるんです。
私は世に言う「鍵っ子」だったんだと。
なんか私の中で「鍵っ子」って凄い可哀相なイメージなので
まさか自分がそうだったとはですよ。(笑)
確かに小一から家の鍵持たされてたし一人で留守番ばっかりしてましたが
それが当たり前でそんなに寂しい思いもしなかったしなぁ。
アレ?私って可哀相な子?(笑)
そんなことをおかんに言うと「あんたはいじめられても気付かんタイプか」と言われ
姉さんは横で爆笑。
そうなんか!?(笑)

あと小さい頃の記憶に姉はほとんど出てこないんですが、姉も私は出てこないらしい。(笑)
スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

うわー(笑)鍵っ子だ。
いじめられても気付かんとかめちゃ悠我くんっぽいウケるっ
あーあー分かるわー
基本独りでおっても平気やけんクラスのこしょこしょ話とか気にせん感じやん(笑)

うちも姉ズは記憶にない、というか人が違うとしか思えん。
性格ちゃうしー

ええ!?俺っぽい!?(笑)
そうか~
噂話とか興味ないこともないけど言われんでも別にどうでもいいというか…
うーん…
まぁ一人ってラクよね。(笑)

姉さんは中学くらいでやっと登場するかな~
あーでもあの人が高校行ってからか?
あの人家にあんまりおらんかったし。
性格違うってそんなに?(笑)

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Welcome


現在の閲覧者数:

Profile

悠我

Author:悠我

Categories

Recent comments

Search

Archives

RSS

Links

Free area

ブロとも申請フォーム

