ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除


赤い彗星出しちゃったよ!
日昇のサービスぶりに爆笑です、こんばんは悠我です。
レッツ新八!

さっきグラビEX読んだからかテンションが不思議です。
てかツッコミ所満載過ぎてオッサンどうすれば?って感じですよ。(どうもすんな)

素晴らしいアイテム(子供)きた!てか北沢子持ちだったのかよ最低だなオイとかアレこの子いくつなんだ?しかしリクは将来冬馬みたいになるんじゃないか。いやでもバカそうだから瑛里さんみたいに?(オイ)とか一人じゃない方がってお前ェェ!!瑛里さぁぁん!!受度高!!!ヤーダーとか言っちゃったよこの人!とか穴便所のポジション変わらねんだ(笑)とか良希は下あった方がいいんじゃねぇの?とか今年のビッグサイトはお主のものじゃー!!!とか腐った世界のくだりに爆笑しつつ最大手村上じゃんとか思ったりとかやっぱりパンダ出てくんのかとか冬馬の冬馬っぷりにやっぱり冬馬だなと思いつつあんた妻子は?とかも思ったりとか最強な脅し文句がネタにするわよ?なレイジが大好きだったりそれに対して素早い対応をとるヒロと藤崎がこれまた大好きだったりとかトラック蹴って助けるてお前!とか鵜飼のオッサン好きとか樹把はどこぞに派兵でもされてたのかとか気楽っていうか悟り開いちゃってる域だよねヒロってとかいやいや愁一ちっさ過ぎんだろとかアレ樹把オイシイなオイとか結局穴オチかよとかはっきり言うと最近のロリ愁一は苦手だとか村上下(シモ)絵だとアレだけ描くのに手とか足とかは相変わらずだよねとかこれ世界各国の方が読んでどうすんのとか
まぁいろいろ思いましたがスルーしとこう。(できてねえ)
いやこれでも減らした方です。話の流れとかはだいぶスルーしましたもの。
2巻出るのは何年後でしょうかね?(笑)
コレ音で聴きたいなぁ!(笑)
スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Welcome


現在の閲覧者数:

Profile

悠我

Author:悠我

Categories

Recent comments

Search

Archives

RSS

Links

Free area

ブロとも申請フォーム

