ポラロイド写真

回り込み解除

  • category:日記

回り込み解除

あらら気付けばこんな時間ですよ。
こんばんは?おはようございます?悠我です。
いやあ~PCっていいね。見やすい。(また言ってる)
ちょっと帰ってきました。
てか私がどこに居ようが知ったこっちゃねぇよって感じですよねぇ。
あはははは~すまん。(あっさり)
まぁお付き合い下さいな。
ここ最近実家行ったり来たりしてるんですよ。
空とかの写真が増えたらああ田舎に居るんだなと思ってください。(笑)
こっちではあんまり空撮ろうと思わないからなぁ~
そういやさっき姉のパシリでコンビニ行ったんですが、
その時に見上げたら気持ち悪い感じの空でした。
雨降ってて暗いはずなの変に明るい、けれど毒々しいような重い空。
嫌だなあ。
関係ないけどなんでPCからだと写真別窓出るのに携帯からだと出ないんだろう…。
写真は全部別窓出るように直しました。窓出た方が見やすくないですか?
どっちでもいいですかねぇ?

姉さんはというと北の大地からご帰還されたんですが、
あいつカリー軒行ったんだってよ!マジで美味かったんだってよ!
くっそー!!俺も行きたかったっつーの!(分かる人だけ分かって下さい)

引越しするしない言ってたんですが、結局私の引越しはなくなりました。
私的には面倒事が無くなったのでほっとしてます。
一部屋空くので誰か一緒に住みませんか~?(笑)
スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

帰ってんのか☆

うわーマジ住みたい(笑)

あははおいで~(誘)
また出かけます!

引越ししないんですか。
それはよかった!ニコ!
場所覚えたからまた遊び(てか逃避)に行くよー。

マジで。


下睫毛ってスバラシイ!

保険2年分更新したからね!(現実的!)
おいでおいで~
下睫毛って、何?どした?(笑)

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Welcome


現在の閲覧者数:

Profile

悠我

Author:悠我

Categories

Recent comments

Search

Archives

RSS

Links

Free area

ブロとも申請フォーム

