ポラロイド写真

回り込み解除

  • a

    category:日記

回り込み解除

旅行記っぽいものを書いてたんですがいつの間にか寝ちゃってた…
そのうち出します。(興味ねぇよ)

今日は首都で初雪観測したらしいですね。
帰ってきて良かった!(心底)
うーんでもこっちの方が寒かったような印象があります。
夜は同じくらいの寒さだったんだけど、昼間は全然首都の方が暖かかったですよ。
で、お店の中とか入ると暑かった。
でも街中ではマフラーしてる人をよく見かけたり…
「今日寒いよねー」とか言ってる女の子を見たり…
何だろうこの差。(笑)
肉付きの差?(痛)

花男最終回でしたね。
私始終キモイ言ってたような気がします。(オイ)
キモイか類やろ!絶対類やろ!のどっちか。(笑)
私的に漫画もアニメも映画もどっちがいいとか思わなかったんですが、
今回のドラマって類のが良くね?って思ってしまう…。
元々小栗好きというのもありますがね。
海ちゃん(だっけ?)にトドメさした類さんとか大好きです。(笑)
てゆーか私は何ならブルース・ウィリスが見たかったんだ!(ソコか!)
てか半分は見たんだ!なのに姉さんに変えられたんだ!くそう!
まぁいいんですがね。(想定内だし)
しかし14歳で子ども産む子もいるのにあの2人には色気とかなんも無くて良いですね!(笑)
一緒に寝てもあの感じ。
プロポーズしても聖司くん的なあの感じ。(笑)
中学生かよ。(笑)

今テレビで流れたニュースに思わず声上げちゃったよ。
大丈夫かオイ。
スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Welcome


現在の閲覧者数:

Profile

悠我

Author:悠我

Categories

Recent comments

Search

Archives

RSS

Links

Free area

ブロとも申請フォーム

