ポラロイド写真

回り込み解除

  • c

    category:日記

回り込み解除

FC2さんが携帯版もテンプレ作ったって言ってたのでダウンロードしてみたり。
どうですかね?…微妙…(オイ)
早く種類増えるといいなぁ~
まぁ携帯からってあんま見ないんだけど。

ソース系が食べたいからってお好み焼きにするって言ってたのに
大河が始まるからって晩飯をレトルトカレーにされた今日この頃。(泣)
家族揃って家で晩ご飯とか食べてると変な感じする…
正月からだからそんなに時間経ってないんだけどかなり久々な気が…

さて、明日、いや今日から何するかな。
スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

パソ子リボーンしました。
絵描きたいんですが描き方忘れてしまったみたいで。
リハビリしてなんとなくまた趣味のHP立ち上げれたらなぁと思います。

昨日まで故郷でのったりしてました。
あの町すごいですね。
電気屋とかね。
スーパーもね。
あんなにひしめきあってて良いんでしょうかあの一帯。

また遊びましょーね!

ふおー

携帯から見るんでビックリしたー!!(笑)
スゲー・・うちブログないのに案内きたぜー
なんか楽しそうや☆

ムォッ(゜д゜)!?
小学生んとき友達とやたら献立かぶったりしたことあったなー・・
悠我君とことかぶった(笑)うちもカレー☆レトルトやないけど☆

悠我君のレス前に失礼!
サロさああああんん!
やったあああまた絵チャ出来ますねえええ(万歳!)

サロさん

帰っちゃったのかぁ~会えるかなぁと思ってたんですが残念。
また遊ぼうねぇー!

あの町は…てかお店とか業種偏り過ぎな気が…(汗)
どうなんだろうねぇ~

パソリボーン!わぁーい!
HP楽しみにしとりますよ~
ふみかさんも言ってますが、また絵チャしようねぇ!

ふみかさん

この1年だけでもFC2いろいろ変わってますからねぇ~
すごいねぇ~このテンプレは微妙だけど(笑)
FC2ブログが私的には一番使い易いですハイ。つってもあと2つしか使ったことないけど。

献立かぶったか~(笑)
カレー美味かったかい?

また絵チャしようぜィ!

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Welcome


現在の閲覧者数:

Profile

悠我

Author:悠我

Categories

Recent comments

Search

Archives

RSS

Links

Free area

ブロとも申請フォーム

