ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除

猫舌な私は熱いものには細心の注意を払ってるつもりなんですが
しょっちゅう舌を焼いてしまいます。
だからもうある程度慣れてるんですが、その油断からかたまに痛い目にあいます。
いやまぁ普段の火傷も痛いんだけど。
今日はかなり油断してた…上顎を焼いた…皮はげた…痛い…(泣)

少女漫画ランキングはやっぱり花男かぁ。
あれはちと問題があるらしいですね。
花男の漫画って所々しか読んでないんでよく知らんのですが
あれだけ売れてたらもうどうしようもないのかね。

サッカーは水野が出たので嬉しかったです~
あれでトゥーリオが決めてれば1アシストついたのに。(残念)
勝って良かったねぇ。

フィギュアは2人が泣いてるの見たら
頑張ったねぇってオバサン偉そうに思っちゃったよ。

この数日で3キロくらい太った…やべえ。
スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

うち有閑倶楽部のが好きだあー
あと、あさきゆめみし☆
フィギュアはミキティー頑張ったなーって感じやったねー

あのランキングは微妙だと思う。(笑)
有閑~は読んだことないや~
私的にはベルバラとかはいからさんかな。
また読もかな~

フィギュアはミキティーがまぁ一番綺麗に纏めとったよね。

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Welcome


現在の閲覧者数:

Profile

悠我

Author:悠我

Categories

Recent comments

Search

Archives

RSS

Links

Free area

ブロとも申請フォーム

