ポラロイド写真

回り込み解除

  • 5センチ。

    category:わっと

回り込み解除

5センチ。
…買っちゃった。
てか正確には買ってもらっちゃった。
テヘ☆(←キモイ)

本当言うと、買うつもり無かったんです。
金ないし。(ここ重要)
3月1日には卒業TIME ~僕らのはじまり~ が出るし。
その後DVDとかも出るらしいし。
貧乏人にはキツイのよ。

でもさ、何かでボーナストラックがあるって書いてあってさ!
だったら聞くしかないじゃん!って。

でも金ないしなぁと思ってたら、今日母上様がやって来てさ。
何か商品券がいっぱい貯まってるとか言うの。
だから冗談で「(商品券で)買ってや~」って言ったら、
「(商品券でなら)ええよ」ってあっさり買ってくれました。

お母さーん!!何でそんなに今日は太っ腹なのよー!!
でも、本当にありがとうございますです。

ボーナストラックはね、テッペの関西弁が良かったわぁ~。
テッペ、ドラマとかで関西人の役とかもっとした方がいいよ。
何か関西弁の方が親近感沸くんだよなぁ。

あとはまぁ、あえて何も言いますまい。(何)

そういや、
ラジオかなんかで「5cm」という距離について話してたらしいんですが、
「5cm」って距離は遠いと思いますか?
近いと思いますか?

これ私は近いなと思ったんですが、
女の人は大体「遠い」って思うらしいっすね。
男は近いと思うらしい。
え?…てことは?あれ?
うちのオカンでさえ遠いと思ったらしいのに、俺…。
やっぱりか?(聞くなって)

スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Welcome


現在の閲覧者数:

Profile

悠我

Author:悠我

Categories

Recent comments

Search

Archives

RSS

Links

Free area

ブロとも申請フォーム

