ポラロイド写真

回り込み解除

  • category:日記

回り込み解除

このところネット離れが進行していた悠我です、こんばんは。
まぁ環境的に仕方ないのですが、それでも見ようと思えば見れたわけで。
携帯でね。
でも携帯だと見にくいし、金かかるし、面倒なので…(オイ)
鳥羽絵と友人サイトしか見てませんでした。
で、見てなかった分を取り戻そうと先程まで素敵サイト様を回ってたんですが、
あはは~ん(キモイ)
こんな時間ですよ、奥さん。
いや予想はしてたけどね、時間かかるって。

昨日はエイプリルフールだったんですね。
日付変わってから人の日記見て思い出すという。
最近アレです、イベント事から離れていってる。
もともとそんなにイベント興味ないんですが、アレじゃないですか。
ネタというかお題じゃないですか、もう。(笑)
なのにホワイトデーもいつの間にか終わってたし。
いつの間にか春休みも終わりだし。(関係ない)
いや時が経つのははやいねってそういう…アレ?

4月かぁ~テンプレ変えたいな。
明日しよう、明日!今日だけど。
とりあえず寝ます。
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Welcome


現在の閲覧者数:

Profile

悠我

Author:悠我

Categories

Recent comments

Search

Archives

RSS

Links

Free area

ブロとも申請フォーム

