ポラロイド写真

回り込み解除

  • にゃんだばさー

    category:バトン

回り込み解除

猫バトン
ルール
・これが回ってきたら次に書く日記の語尾すべてに「にゃ」「にゃん」「にゃー」等をつけなければならない。
・「な、ぬ」も「にゃ、にゅ」にすること。
・一人称は必ず「我輩」にすること。
・日記の内容自体は普段書くような当たり障りの無いもので構わない。
・日記の最後に5人!回す人の名前を記入するのを忘れないこと。
・既にやった事がある人でも回されたら何度でもやること。

我輩の成績見てたら本気で卒業危にゃいんじゃにゃいかと
気持ち悪くにゃってきたにゃ。
切にゃいにゃ。
履修どうするかにゃ。
しかしにゃばっかりにゃ。
もはや気持ち悪いを通り越してイラっとしてくるにゃ。
ブッ飛ばしてやりたいにゃ☆
ぶはっ!どんにゃ決め台詞にゃ!(笑)

そうそう、テンプレ変えたにゃ。
菜の花にゃ。
すぐ変える可能性大にゃ。
我輩、菜の花はどちらかというと食い物として認識してるにゃ。

そろそろ書くことにゃいにゃ。
まわす人いにゃいからやりたい人はやればいいにゃ。
にゃを語尾につけると何か無駄に偉そうにゃ。
文もいつの間にか偉そうにゃ。
上から目線にゃ。
我輩偉いにゃ。
敬うにゃ。

言ってみたかっただけにゃ。

ハイ、ということで猫でした。
なんかねぇ、可愛いっすね、猫。
わざと強がってる偉そうにしてる感がして。
子猫の癖にプライドだけは一人前みたいな。
最後の方はそんな感じの猫イメージで書いてましたよ。
もう一個のバトンはまた後で。
スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

あんがとお

お疲れんこん☆
偉そうだー(笑)
子猫設定いいなあオイ可愛い

御久しぶりです。
にゃんこかわゆい。
菜の花・・・かどうかは分かりませんが
昔々実家の台所の透明プラ漬物容器の中身が
春爛漫になってたことがありました。
要するに、
漬けてたはずのお野菜に
きいろいお花が咲いてたよ!
生命力に満ちてたんですね。春だから。
そして多分、父食べた。

今日は復活報告しようかと思ってたのに・・・
サイトかたちだけ作って中身まだない・・・。
しかもさっきアップロード失敗したから
多分当分触らない・・・笑

悠我さまさま。
我輩、あなた様のこと崇めますにゃ。
祠とか作りm

なんか頭の中 春 です。
めんどくさいやつでごめんなさい。

それでは。

お返事にゃ。

ふみかにゃん。

案外難しいバトンだったにゃ。
折角だからお返事も我輩が担当にゃ。
敬うにゃ。
嘘にゃ。
可愛くにゃいにゃ。
失礼にゃ。

可愛いよりカッコイイと言われたいお年頃。(笑)

saronicaにゃん。

父上は大丈夫にゃ?
基本的には何でも食えるにゃ。
心配にゃいにゃ。

復活するのにゃ?
頑張るにゃ!
我輩が応援するにゃ!
にゃんとかにゃるにゃ!
にゃんとかするのにゃ!
にゃんとかしろにゃ!
我輩の手でも借りたくにゃったら貸してやるにゃ。
猫の手にゃ。
意外と器用にゃ。
嘘にゃ。
肉球が自慢にゃ。
癒し系にゃ。

猫限界だ。(ならやるな)
サイト復活楽しみにしております。
頑張ってぇぇぇ!
なんなら猫バトンどうぞ!(笑)

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Welcome


現在の閲覧者数:

Profile

悠我

Author:悠我

Categories

Recent comments

Search

Archives

RSS

Links

Free area

ブロとも申請フォーム

