ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除

さっきまでまたにゃんにゃん言ってたので油断すると出そうです。
にゃんにゃんって意味変わってくるな。(笑)
結構好きな漫画家さんの新刊読んだら何か話ぶった斬った感じで
あんまり面白くなくてちょっとショックだった悠我です、こんばんは。
まぁ私が買った漫画じゃないからいいか。(オイ)

今日は所用で外出たのでついでに買い物しようとうろうろしてました。
そういや近藤さん買ってなかったやと思ってメイトに行きました。
何となく見繕った漫画数冊とDVD持ってレジへ。
そこでジャンプフェアのポスターを見る。
どうやら対象商品を買うとコースターを貰えるらしい。
あー今こんなんやってんだ~でもグッズとか買ってないし、
関係ねぇやと思っていると…
店員「こちら(ポスター)からお好きなもの9点お選び下さい」
えええ!?
DVDも対象商品だったらしい。(←たぶんジャンプ関連全部)
9つもどうしよう…と悩み、とりあえず銀魂?と銀魂4つ選ぶ。
何で新八がねぇんだ!と心の中では憤慨しつつ。
店員「あと5点ですね」(←メモ取りながら待ってる)
特に欲しい物もない…ううんと更に悩む。
てか何があるのかよく分からん…(←目が悪い)
コレは…ナルトか?あ、ふみかさんにあげよう!(閃き)
とナルト4つ選択。
店員「あと1つです」(←めちゃ待たされてる)
あと一つか…なんだ、何があるんだ…これはリボーン?
あ、雲雀さんだ。骸さんもある。あとツナと…これ誰?2人?あ、もしかして山獄?
これで。
速かった、山獄見つけてから店員に言うまで。(笑)
しかも見つけてというか人影2つだから山獄だろという考えで行動したからね。
自分で自分に笑いそうになったよ。

と、いう事で
コースター
ゲットしましたコースター。
ぶっちゃけいらんちゃいらんのんですが(笑)折角なのでね。
帰ってからよく見るとナルトはなんでイタチがいるんだろう…とか、
銀魂やっぱり新八いねぇな(←銀魂は大体見えてた)とか、
リボーンはやっぱり山獄だ!とかいろいろ思いました。
さっきメイトのHPでコースター全部見てきたけど、
キャラのラインナップがなぁ…(笑)
山獄はなんで山獄なんだろう。(笑)
ワンピとか一番いい感じに納まってる感があるなぁ。
ゾロとサンジ並べて欲しかったけど。(オイ)
ジャガーがちょっと欲しかったなぁ。

さて、ふみかさん。
いらなくてもナルトは貰って下さいね。(ニコ☆)←強制かよ

DVDは10可愛いっすね。(笑)
スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

何コレさぷらいず!?
うえええ貰う貰う親に内緒で貰う貰う
サスケっていうかNARUTO全部二部かコレ
うえおううう
でかした軍曹!!
君を敬うにゃ

敬われたにゃ。
調子に乗ってしまうにゃ。
何で親に内緒で!?(笑)
そうか親には見せられない物なのか…
てか今日渡そうと思ってたのに忘れてた…また今度渡しますね。
次も忘れてたら言って。

にゃん!

ヘイホヘイホ。
山獄じゃないよ。
ツ ナ の守護者 だ よ 。(変わらんがな)
コースター・・・是非ともあっついマグで焼印つけたり
カフェインの染みつけたり
色々してみてくださいね。
きっともっと愛着湧くはず。

さてさてカタチだけで何処にも登録してない
ちっぽけなサイトが出来ました。
作品はまだ脳内で何のカタチにもなってませんが
よかったら
そのうち
そのうち
遊びにきたってくださいね。
あ、
そのうちでいいんで。
そのう(※しつこい)

体温が平熱+2℃なんで
さっさと寝ます。
そりでは!!

にゃああああ

あははじゃあ山と獄で。(笑)←変わらん
メイトに貰ったコースターいっぱいあるけどどっかい(オイ)
アレマジで使う人いるんかなぁ~

そのうちね、そのうち。
もう行ったけど。(笑)
これから頑張ってねぇ~
おおしふみかさんリンクだァー!確保ォー!(笑)

あらあらあらお熱大丈夫?
あったかくしてゆっくり寝ぇよ~(オカン)

容疑者確保!!

こちら捜査班!警視庁2課悠我捜査局長へ。
えーただいま容疑者サロニカ、本日午後9時25分、○×マンション△△にて、サイト開設を確認、現場検証し、午後9時26分容疑者を確保しました、どうぞ!!

ふみかくん、よくやった!
よぉーし!皆で被疑者サロニカのサイトを取り調べだ!

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Welcome


現在の閲覧者数:

Profile

悠我

Author:悠我

Categories

Recent comments

Search

Archives

RSS

Links

Free area

ブロとも申請フォーム

