ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除

何だか新アニメ全体的に素晴らしいようで。(笑)
早く見たいものです。(←結局見たいもの全部予約録画してきた人)
明日は地球へかぁ。また杉田だなぁ。
あ、杉田といえば、おお振りアニメのアベ、悠いっちゃんなんですよね。
物凄い衝撃を受けたけれどそのまま蓋してました。
うーん…だってアニメのおお振りってあまり見る気がしないんですもの。
ああでも悠いっちゃんだしなぁ。
まぁどっちにしてもこっちじゃ見れない☆(痛)
とりあえず姉に録画頼もうと思います。(結局)

今日はヒストリーXありましたね。
ああいうの好きなので見ようと思ってたのに普通に忘れてました…(汗)
だからひとりのところから見始めました。
今回はそんなに知らないこと無かったのでそんなにだったけど。(苦笑)
あとシェイクスピアドラマとかしてましたねぇ。
ちゃんとは見なかったんだけど。
明日あるロミジュリの方のドラマが決まった時は非常に覚えています。
確か某24時間ニュースを見ててテロップで流れたんだよ。
何でそんなに覚えてるかというとですね。
たぶん「タッキー&翼の滝沢がロミオとジュリエットのドラマをする」みたいに書いてたんだと思うんだけど、
私は「え?タキツバがロミジュリすんの?」って思っちゃったんですね。
そりゃあすげえわーと思ってたら何の事はない、勘違い。(そりゃあな)
それを非常に覚えてます。(笑)
さっきテレビガイド見てたら滝さんと翼さんが笑顔で抱き合ってたから
別にそれでも良かったんじゃないかと思ったけどな。

占いで「歯が浮くような言葉に乗せられて、危険な恋に走らないように」と書かれていました。(爆笑)
逆にそんな歯が浮くような言葉に乗せられて全力疾走してみたいものです。
危険な恋っておまえ。
スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Welcome


現在の閲覧者数:

Profile

悠我

Author:悠我

Categories

Recent comments

Search

Archives

RSS

Links

Free area

ブロとも申請フォーム

