ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除

「さ」から始まる偉人を考えて
一番初めに出てきたのが斎藤道三でした、こんばんは悠我です。
自分で言っといて渋い!と思ったよ。(笑)
何で素直に龍馬とか出てこないんだ。
美濃の蝮ってお前。
何でしょうね、今日。
歴史ブームですか今って?
しかしフジの方は何かアレでしたね。(苦笑)
あんまり見てないけど。
あーカラオケ行きたいな。(←ところどころ見てた)
スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

斎藤一だった。ウハ☆
ね、なんか歴史もんばっかだよね。
つか順位とか決めれんから!

悠我くんならカラオケ行きたいって思ってくれてると思ってたよ!(笑)
昔の曲歌いたいけど実際カラオケ行ったら忘れるんだよね。
しかし最後イルカさんで終わってビックリしたよあの番組(笑)
しっとりした。

思うことミナ同ジネ!
おいらも見舞いに来た母と二人で
坂本竜 馬やらターバン野口(笑)やら
いい日旅立ちやら桜坂やら
色んなものに想いを馳せてたよ。
カラオケメインの番組チャンプルー。
母はずっと聖徳太 子ゆうてた。
唯一思いついたらしい。
何回もゆってた。
あとセザン ヌの顔にショック受けてた。笑

ふみかさん

あー斎藤一ね。
君らしいよ。(笑)
何か一番に龍馬って出てこないよねぇ。
「た」は高杉って思ったけどね。

カラオケ行きたいねぇ~
今~春が来て~君は~きれいに~なった~♪(歌うな)


saronicaさん

お体は大丈夫ですかね?
ターバン野口可愛いねアレ。(笑)
いい日旅立ち歌った歌った。
セザンヌの顔は見てないかも…
そんなショックを受けるような顔なん!?

セザンヌ覚えてるのは
奴のがよっぽどターバン似合う。
ちょっと南米ぽい顔?だった?ような?(不確か!)
5日ぐらい発熱しててさ!ニコ!
たまたま親の誕生日祝辞催促メール笑に
返信して事が発覚しちまって。
わざわざ来てもらう頃には平熱だったんだけども。
ご心配おかけしました~。

「さ」は坂本さんでたけど「た」はどうしても谷しか出んかった!
谷て、誰!
くそぅ高杉・・・!

谷って

それは新撰組の谷周平だよ渋いとこついたね!
やるね!
流石サロさんだね!(黙れ)
スイマセン。

サロさん

ターバンセザンヌか!(違)
南米顔かー濃いな!
お元気なら良かった良かった!
谷…(笑)
谷亮子とか。(今旬だから)←教科書載ってないから
「た」の1位は信玄だったっけね。


ふみかさん

一瞬誰か分かんなかったよ。
絶対教科書載ってないよね。(笑)

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Welcome


現在の閲覧者数:

Profile

悠我

Author:悠我

Categories

Recent comments

Search

Archives

RSS

Links

Free area

ブロとも申請フォーム

