ポラロイド写真

回り込み解除

  • 祝☆

    category:日記

回り込み解除

祝☆
鳥羽絵が1万hitだそうです。(だそうて)
ありがとうございます!
ということでお祝いです。
嘘です、食いたかっただけです。(土下座)
ケーキって美味いよね☆(黙れ)

さて、やっぱりというか乗り遅れましたね、私。
サイト開設日も実家に帰っていてネットが出来ず、それから何千打になろうと微妙に乗り遅れ、今回の1万打もネットしてませんでした…
ホント、すんません!!
更新なんていつからしてないの?ってくらい何もしてないし夏には1ヶ月程音信不通だったし…
ホント、すんません!!
こんな身勝手な事が出来るのも偏にふみか大先生のお陰に御座います。
ああーふみか様の後光が眩しい!(え)
鳥羽絵はふみかさんの頑張り100%で出来ています。
ふみかさんラヴ!

私はですね、この週末、食糧難で疎開してました。(笑)
面倒だったんだよ、何食べるかとか考えるの。(オイ)
しかも私がちょっと行きたかったとこに行こうかと思ってるみたいなこと言ってたので実家帰っちゃいました。
金無くなったけど買い物行けて楽しかった。
あと久々に運転とか出来たので楽しかったです。
本当はマニュアル運転したかったんだけど時間がなかったな。
次帰ったら運転しよう。
スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

おめでとお~ぅ♪(某ありがとうソングのメロディーで)
一万すごい!
お疲れ様!
ふみかさんも悠我さんも
これからも末永く頑張って下さい!
携帯からでスマソ。

教習二日目です!
いつかドライブしまっしょい!

土曜に、ふと悠我くんがちゃんとご飯食べてるか気になったので、疎開しててくれて助かりました(笑)
いや、私も乗り遅れてたよ。
私がネットしたときにはすでに30は越えてた。

サロさんありがとうございます!!
これからもよろしくー
そして遊びましょー!
教習頑張って下さい。
悠我くんとサロさんでドライブ出来ますね。
ん、免許無いんで私は後部座席で寝てようかな!(乗るな)

サロさん

ありがとお~ぅ♪(じゃあそのまんまで/笑)
一万凄いねぇ~
あはん応援されちゃった~(キモイよ)
それなりに頑張ります!(やっぱりか)

おお教習行ってたのね。
大変ですな、頑張って!
オートマなのかな?
私は教習行ってた時はいっぱいいっぱいだったけど(笑)慣れると(たぶん)楽しいから。
いいね、ドライブ!
私車庫入れ出来ないから(てか殆どしたことない)
私の分も上手くなって下さい!(オイ)

ふみかさん

これからもう週末の度に帰るかもしれないよ。(笑)
そのうちもう通いだしたりしてね。
ネットさえ出来りゃああっちからでもいいんだけどなぁ…
私見たとき…どのくらいだったろう…
70、80くらいいってたかしら…
10001とか踏んでみたかったね。(笑)

また遊びたいね。
そんでまた絵チャとかもしたいですね~
私描けないけど。(ダメやん)

じゃあふみかさんは軽トラの荷台担当ね。(え)
風感じちゃえばいいよ!もう風になっちゃえばいいよ!(笑)

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Welcome


現在の閲覧者数:

Profile

悠我

Author:悠我

Categories

Recent comments

Search

Archives

RSS

Links

Free area

ブロとも申請フォーム

