ポラロイド写真

回り込み解除

  • 有り得ない!

    category:日記

回り込み解除

今日は雨でしたね。
やめて欲しい、雨とか。
寒いし。
あと傘無いし。(←前の傘骨折れてから新しいの買ってない人)
てか私の移動の時は殆ど降ってなかったので大丈夫だろうと思ってたんですよ。
だから折り畳み傘も持ってなかったんです。
油断してたね。
一番最後の授業終わってから帰る時、ちょっとしてからぽたりと来たからヤバイと思って急いだんですが、急いだところでって感じでした。
最初ぽたりぽたり落ちたと思ったら次の瞬間大粒の雨。
どっかのバラエティー番組の罰ゲームのように放水でもされてんのかというくらいの雨でした。
アレだね、バケツひっくり返したような雨。
ガッコから家までチャリで5分くらいなんですが、その間にパンツまで濡れたからね。
パンツまで濡れるとか小学校以来とかだからね。
有り得ない。
てか直前まで一瞬晴れてたのに。むむむ。
お陰で買ったばかりの教科書がもうぐちゃぐちゃです。
くそうー。
明日は晴れるのかな?
てか晴れてくれ、マジで。

月9が思いのほか面白かったです。
私は三上さんが好きなので妖精というポジションにやられました。
スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

お疲れ。笑
うち、降る直前を家の中で眺めてた。
なんか、あのゴロゴロくる感じがスキでね。
ん!お疲れ!(ニコ!)

明日は13度だってよー
四国のくせにー寒いー

マジかー明日1限からなのにー
寒いのはやめてくれ本当。

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Welcome


現在の閲覧者数:

Profile

悠我

Author:悠我

Categories

Recent comments

Search

Archives

RSS

Links

Free area

ブロとも申請フォーム

