ポラロイド写真

回り込み解除

  • r

    category:日記

回り込み解除

あーカラオケに行きたい今日この頃、こんばんは悠我です。
今日は人と話してて、何気なく自分の意見を述べたところ
「え、何で?」と聞かれてしまい
あれ?俺今これ腐った考え方してた?と不安になってしました。(笑)
いやでもアレは普通に考えても画がキツイと思うんだけどな…
うーん。

久々に結構化粧してガッコ行ったら、何か違和感。
あ、こんな感じだよね、この圧迫感。とか思いつつ。
最近睫毛くらいしか塗ってなかったからなぁ。
1限からキラキラ綺麗にしてる女の子とか見ると凄いなぁ~とただただ関心します。
てか今の時期ガッコに人多くて嫌になる…
早く減ってくれ。(オイ)
スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

(題)昔のコメントをほじくり返す

ミッションですよ~
時間ないから毎日入れてるんだけど正直もう行きたくない!涙
あんなん覚えられた人スゴイ。
二つのこと同時に出来ない。
ギアいじろうとして担当者のモモ揉みかけました。
スキンヘッドに金ピアスのおじ様だったんで生きた心地しませんでした。
もう無理…。
先輩何か助言ください…。

その人にばれないように今度質問仕返ししては。ニコ!ハンムラビ!


……すっぴん万歳!逃

マニュアルかぁ~
そりゃあ大変だぁね。
でもマニュアル乗れるようになるとオートマとかめちゃラクだから良いよ。
私も時間無かったから毎日行ってたけど、毎日はキツイよね。
精神的にキツイ。
私かなり病んでたよ…(遠い目)
ウチの姉さんとかはめちゃくちゃ時間かけて取ったから(週一くらいしか行ってなかった)私ほどは追い詰められなかったらしいけど、時間かけたらその分忘れるらしい。
一日置きくらいに行けばいいのか…?
もう結構乗ったのかい?
マニュアルはクラッチとギアチェンジが面倒だよね。
頑張れー!
因みに一回実技落ちると1万要るのでお気をつけて!(笑)経験者は語る。
君ならきっと大丈夫さ!
一発で取って唐子さんに自慢してやれ!(笑)

質問し返しか…
そいつ嫌いなんだよな。(オオイ)

マンセーすっぴん!

一万!
キャンセル料とられまいと四苦八苦の毎日ですのに…!
電気ガス水道代払えなくてマジ焦ってる今日ですのにー!泣
誰か金下さい。直球!
まだ④日目…。
エンストすると凹みます。
嫌いな人にはあえてとびきりの笑顔がサロ流。
そしてスルー。笑
負けないで!

おおお未だ通ってすらいないぜ自分・・・!
地味にごんごんくるプレッシャー(笑)

もおいいよ、今年中に取れたら!

サロさん

落ちたら一回は補習せないかんくて、その補習代と検定代合わせて大体1万円になります。
恐ろしいですな。
私も金欲しいよ。(切実に)
4日目か~じゃあ5~6時間乗ったとこ?
毎日行きよるんやったら一週間ほどで仮免やね。
合格出来るように祈っております!
いいんだそいつ週一でしか会わないから!
負けない!

唐子さん

今の時期免許取る人多いんやね~
ガッコの友達も結構取りよるみたい。
うちの姉さんは去年やし、まぁ取れる時でいいやろ~
でも唐子さんはあっさり取りそうやなぁ。
Youなら車くらい器用に乗りこなせるさ☆(ザ・プレッシャー)←笑

皆が運転する車に乗ってみたいなぁ~
たぶん私が一番ヘタやろな…(遠い目)

皆免許取って・・・
じゃあ私、小型船操縦免許取ろうかな。
アレ難しそうよね(笑)

いいんじゃない?小型船舶。
てかアレって結構簡単に取れるんやないん?
そんなに時間かからんよね確か。
大型二輪とかは~?
ハーレー転がしちゃいなよ☆(笑)

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Welcome


現在の閲覧者数:

Profile

悠我

Author:悠我

Categories

Recent comments

Search

Archives

RSS

Links

Free area

ブロとも申請フォーム

