ポラロイド写真

回り込み解除

  • t

    category:日記

回り込み解除

うまいにょ

アメトーーク見ててドラえもんはやっぱり前の声の方がいいなぁと思いました、
こんばんは悠我です。
何か今のって軽いよね。

今日生協でご飯買って食べようとしたら箸が入ってなかった…
なんてベタな!
だがしかしベタだからこそ痛い…(笑)
箸貰いに行く時間もなかったので結局家に持って帰って食べましたよ。
上にある写真のチーズケーキが結構好きです。
これで105yenは良いと思う。
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Welcome


現在の閲覧者数:

Profile

悠我

Author:悠我

Categories

Recent comments

Search

Archives

RSS

Links

Free area

ブロとも申請フォーム

