ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除

銀魂アニメ化おめでとうござーます。

そこ、書きたかったことがそれかとか言わない!

いやージャンフェスでやった時点でくるなとは思ってたけど、
早かったね案外。
てかジャンプ、年々そういう動き(アニメだのゲームだの映画だの、ね)
早くなってるよね。
え?違う?
最近ジャンプ読まなくなってたから、よく分かんねぇや。
アフタヌーンくらいしか読んでなかったもんなぁ。

…じゃなくて銀魂の話。
噂に因れば、ジャぱんの後らしいけど、どうなの?
こっちの家テレ東系映らねぇんだもん。
ここ一年アニメなんて見てないわ。
早く家(実家)帰りたいな…なんて思ってたんですが、
こっちだったらネット出来んじゃん。(気付くの遅)

ということでテレビ東京さんのHPへゴー!しました。
銀魂のプレサイトオープンって書いてあったので見たけど、やっぱり何もねぇ。
ただ、サンライズって書いてあったのでね、
ちょっとテンション上がった!(←サンライズ好き)

じゃあサンライズ行けばいいんじゃねぇか?
って行ってみたけど銀魂ページはあったが、やっぱ何もねぇ。

でもその銀魂ページ行って気付いた。
銀魂.com行けばいいんじゃねぇかって。(遅)

んで行ったら、何か銀魂祭とかなってたんですけど。
あーもう新刊出るんだーとか表紙さっちゃんなんだーとか、
そんなのどうでもよくてさ、小説よ!小説!
何で本編をじゃなくて3Zなのよ?
「あの伝説の番外漫画『3年Z組銀八先生』が完全ノベライズ化!」じゃねぇよ。
マジでか。
何かもう…、いや、止めとこう。(何)

あとさ、「キャラクターカードしおり」
あれの振り分けが…。
俺と姉の予想では
小説とかアニメコミックスとか、(漫画の様に)売れそうにないものには
土方とか沖田とか人気ありげなのを付けて、
それに釣られる奴ら(思うに女じゃない?(笑))を食ってやれ的な。
漫画は普通にいつも通りの売上が見込めるだろうから、
神楽や新八でも構わないと。
キャラブックは上に書いたのと初めて出すもんだしというのを併せて
銀さんで。
みたいな。
そういう集英社の腹ん中が垣間見えた気がします。

↑コレは俺らの勝手な考えだけど、たぶんそういうカンジだと思うんで、
やっぱり新八ってそういう位置付けなんだーとちょっと切なくなった(笑)

でも同じ日に発売される2冊に付いてるしおりが
銀さんと新八なのはちょっと良いよね!(黙れ)

いよいよ銀魂集めなくちゃなぁ…(今まで借りてた)
てか結局アニメに関する事は何にも分かんなかった…。

声優とかはジャンフェスのまんまなの?
俺ジャンフェス行ってねぇから知らんしな…。
土方が中井和哉だったっけ?
新八は誰なの?(←そこが一番重要なヒト)

早めに時間とか教えてほしいなぁ。
実家でビデオ予約しなくちゃなんないから(撮る気まんまんかよ)
でも期待はあまりしないようにしたいと思います。
期待しすぎると凹むからね。
スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Welcome


現在の閲覧者数:

Profile

悠我

Author:悠我

Categories

Recent comments

Search

Archives

RSS

Links

Free area

ブロとも申請フォーム

