ポラロイド写真

回り込み解除

  • v

    category:日記

回り込み解除

やならきゃいけないことがいっぱいあるのにちっとも片付かねぇ…
もっとハイテクな頭が欲しいゼ、こんばんは悠我です。
さてさて今日は何となくお弁当持ってガッコへ行きました。
チンとかその辺にあるの詰め込んだだけの弁当だけど
何かお弁当持って行くのってうきうきするねぇ~(笑)
今週は頑張ってお弁当にしよう、うん。
しかし入れるもんねぇな…

ヘイ3を見てて近畿さんは最近本当に仲良いなぁ~とか思ったり。
てか自分達の立場が分かってきたのかしら。(嫌な見方すんな)
とりあえずテレビに向かってあざーすとは言っといた。(お礼?)

今日のテーマソング。
聖獣ED→ハレ晴レ→ハレ晴レ(キョンVer)→倦怠ライフ→愛という言葉
アニソンばっかじゃねぇかァ!(痛)
愛という言葉は本当普通に好きです。あの歌かわいい。
スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

うち
「エロイムエッサイム」が離れん!
呪われる!

笑。
呪われるにしてもイヤなモンに呪われそうやなぁ~(笑)
じゃあ私がハレ晴レ耳元で歌って忘れさせてあげるよ!(ヤメロ)

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Welcome


現在の閲覧者数:

Profile

悠我

Author:悠我

Categories

Recent comments

Search

Archives

RSS

Links

Free area

ブロとも申請フォーム

