ポラロイド写真

回り込み解除

  • w

    category:日記

回り込み解除

今日は何だか濃い一日だったような。(笑)
主に後半。
サトイモも盛り上がったけど、その後もやばかったです。
何の事かさっぱりですね。
まぁ簡単に言うとオタクが集まったという。(笑)←身も蓋もない
ふみかさんが帰ってから、最終的に話題に「腐女子」が出てきた…。
でも私発信じゃないからね、Yさんだからね。
Yさんが「攻の反対は?」って言い出したんだからね。
Yさん「オタク度を測る時に「攻の反対は?」って聞いたら分かるよね」
案の定分からない男二人。
男二人「守り?」
私「日本語的には合ってるよね」
友達(女)「攻守やもんね」
苦笑いな女二人。
Yさん「まぁ受なんやけどね」
言っちゃったー!(笑)
Yさんとはオタトークしますが今まで腐界ネタはした事無かったんですよ。
あ、Yさんは男性ですよ。
やっちゃったなー
何か最終的に私腐女子の代表みたいにされたんですが…。
やめてくれよオイ。(笑)
スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

マジでか(笑)
いや、うん、悠我君が代表でいいんじゃないかな!

良くないよ!(笑)
別にそこまで隠してはいないけど人前で言うもんじゃないと思うんだ!
特に腐界ネタなんて!
…じゃあふみかさんは総代ね☆(格上)

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Welcome


現在の閲覧者数:

Profile

悠我

Author:悠我

Categories

Recent comments

Search

Archives

RSS

Links

Free area

ブロとも申請フォーム

