ポラロイド写真

回り込み解除

  • x

    category:日記

回り込み解除

下におきれるのかと書いてありますが、起きれませんでした…
起きたら授業の始まる10分前だった…(滝汗)
結局5分か10分遅れましたが、まぁどうにかなりました。
レポートはどうにもなりませんでしたがね!
昼からは打ち上げと称してふみかさんにカラオケに付き合って頂きました。
二人とも喉やばかったのに、3時間がっつり歌いました。
楽しかった~
今日は特にアニソン歌いまくりだったね。
良いよね、アニソンて。(笑)
あそこもっとアニソン増えないかなぁ~
次はどうにかソフトクリーム食ってやろうぜ。(笑)
色々歌ったんですが、ビーストウォーズメタルスのEDだったかな?歌って(笑)
またビースト見たくなりました。
そういやヤフーさんの動画で無料で見れるんだったな、確か。
今度見ようっと。
スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

おー!朝から行ってソフトクリームを空にしてやろうぜ!(無理)
帰ってから銀魂見て、ED歌いてーーッ!って激しく思ったよ(笑)
また暫くしたら行こうね☆
次は喉が万全なときに(笑)

がってんだ相棒!(笑)
よォーし!銀魂ED覚えるぞォー!

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Welcome


現在の閲覧者数:

Profile

悠我

Author:悠我

Categories

Recent comments

Search

Archives

RSS

Links

Free area

ブロとも申請フォーム

