ポラロイド写真

回り込み解除

  • おねいさんが買った

    category:日記

回り込み解除

でぃーえす
うちはずっとゲーム禁止の家だったんですが、お姉が買ってきた。(笑)
いいなぁ俺もほしい。
お前はWiiを買えって言われた…
俺の方がハードル上がってませんかー

最近現われなかったのは…ちょっと忘れてました。(オイ)
いや覚えてましたよ。
でも書くことが特になかったというか…
うん、まぁ、忘れてました。(オーイ)
最近何してただろ…
家族で旅行行く時間はなし…個人で旅行行く金はなし…
買い物行ったりレポートしたりテレビ見たり…
ダメやなぁ。(本当にな)

いつの間にやら5月っすね。はやいなぁ~
スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Welcome


現在の閲覧者数:

Profile

悠我

Author:悠我

Categories

Recent comments

Search

Archives

RSS

Links

Free area

ブロとも申請フォーム

