ポラロイド写真

回り込み解除

  • 祝日

    category:日記

回り込み解除

今日はこどもの日でしたね。
こどもの日って祝日法では「こどもの人格を重んじ、こどもの幸福をはかるとともに、母に感謝する」ってなってて、ママンに感謝する日なんだってねぇ。
…なんてのはどうでもよくて。
サイトが1周年ですよ。
…すんません。遅くなりました。(滝汗)
覗いてくださってる方々、ありがとうございます!(土下座)
私に関して、大したもんなくて申し訳ないです。
そしてふみかさん。ありがとうです!
てか本当いろいろごめんなさい。(土下座)
しかもまだ風呂ネタ書いてないっス。あああ…
神よ…(頼むな)

話変えていいすか。
らきすたが結構好きです。
瀬戸の花嫁よりらきすた派です。(どうでもいいよ)
てからきすたってスゴイなぁ~(笑)
こなたのやる気のなさとか自分と近いものがあって何とも言えない感じで見てるんですが…
こなたが家事出来るのを知ってちょっとショックだった今日この頃。(笑)

黄金週間が終わる…(泣)
スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Welcome


現在の閲覧者数:

Profile

悠我

Author:悠我

Categories

Recent comments

Search

Archives

RSS

Links

Free area

ブロとも申請フォーム

