ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除

テンプレートも変更し、ブタも変えてみました。
ついでに携帯の方もいじったので、時間があったらまぁ見てみて下さいな。
しかし…今日は何故かネット接続状況が芳しくなく…切れる切れる。
イライラしつつコレ書いてます。(笑)
あと↓にバトン回答しました。
すんません、マジ忘れてました。(滝汗)
ごめんよ、ふみかさーん!(叫)
オイラはYOUにゾッコンさ☆(←まだ言ってる)
黄金週間、終わってしまいましたね。
結局したかったこと半分もやらなかったや。(ダメ人間め)
一番心残りなのは…
実家帰ったら竹宮惠子の漫画とか読もうと思ってたのに…
忘れてた…
確か風と木の詩があったはずなんです。
昔ちらっと読んで、その世界観というか雰囲気に、もうコレは絶対泣くなと思って逃げたという…(←ヘタレ)
当時精神的にちょっとアレだったので、泣きそうな漫画はとにかく意識的に避けてたので。
一度ちゃんと読んでみたいなぁと思っていたので、地球へ…のアニメが始まり、いい機会だと思っていたんですが。
忘れてたなぁ…(凹)
地球へ…もあるかもってママン言ってたのに。
うーん自分で買うか…いや、金が無い。
また帰ろうかしら。(オイ)
あ、てか地球へアニメ編集しなきゃな。(←録画してる人)

やっぱり実家の方がいろいろ何かと良いです。
もちろんこっちもいい事あるんだけど。
てかまず、生活が面倒臭ぇ。(言った)
一人暮らししてる人って凄いな。(しみじみ)
あとアニメが見たい。(ソコか!)
テレビ番組自体こっちあんま映んねぇんだよーくそー

あ、アニメといえば、銀魂
銀魂のDVDの第2シーズンのジャケットイラスト!
投票しましたか?
カップリンg違う、名コンビを投票するアレです。
私は言わずもがな。
白髪と眼鏡です!(笑)
背中合わせとか希望です。
寧ろ事後でも大丈夫です。(オオイ)
後ろからギュ、とかでもいい。
とにかく白髪と眼鏡を!(必死か)
一発目が白髪とマヨとかになったら、私は泣きます。号泣です。
だって、何かもう、ね、そんなオフィシャルでやられたら、ね。
勝てないじゃん。(勝ち負けなのか)
まぁでもマヨはドS王子とかでしょうね、たぶん。
それかゴリ?いやゴリは姉上とかとっつァんな気も…
姉上は神楽ちゃん?神楽ちゃんはドSもありそうだな。
あ、神楽ちゃんは定春だね。
ヅラはエリー決定でしょうねぇ。
6月までだったと思うのでまだ投票してない人は
白髪と眼鏡に!清き一票を!(黙れ)
スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

原色ガールは派手に行くべ♪(ゴマキ)(まだ言ってる)
バトン回答ありがとう!
そうかー私はそんなに発ってるかー(笑)
うちも和色大辞典参考にしてるから分かりやすいー(てかリンクしてない、忘れてた!)

カプ(違う)は銀土でもいいと思うよ!今本誌で強いもんね!(必死か)
でも個人的に
辰馬ああああああ!!
ジャケくらいには出てきてくれえええ
辰馬陸奥とかどうですか。
え、絶対ない?
(泣)
白髪眼鏡だとそれはそれでいいけどね!ニケツとかどうですか!

遅くなってゴメンね。(汗)
和色大辞典いいよねぇ~
てかこのテンプレ、リンク張ったとこ色変わったりとか下線とかなんもないのか…(今気付いた)

んーなんかねぇー闘志みなぎるというか、元気なイメージですよ。
やる気満ち溢れてる。
私にはないものです。(笑)

銀と土はさぁーいいじゃん、腐界では王道なんだからソレで。
もういいじゃない!
いいもん!銀と新はオフィシャルダカラー!(黙れ)
カモン☆銀新
いいね、ニケツ。
アニメスタッフニケツ大好きだもんね。ありそうだわー
辰馬…どうなんだろう…
アレ、何か目から水が…(笑)
が、頑張れ!(応援した!)

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Welcome


現在の閲覧者数:

Profile

悠我

Author:悠我

Categories

Recent comments

Search

Archives

RSS

Links

Free area

ブロとも申請フォーム

