ポラロイド写真

回り込み解除

  • プレゼント?

    category:日記

回り込み解除

今日ね、ガッコから帰ろうとチャリ置きに向かうと。
自分のチャリカゴになんか入ってる…
何?と思って見てみるとこんなものが…
結構デカイ…
そう、デカイ松ぼっくりです。
何コレ?何のいじめですかコノヤロー
実は違う人のチャリと間違えたんじゃあ…とか思ったけど鍵は開く。
くそう。誰だこんなん入れたの。
でも面白かったから写メるバカ。(笑)
ちなみにこの松ぼっくりは隣のチャリの人にプレゼントしました。(最低)
スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

ああ、きっとあのとき助けたリスさんからだよ!(リスの恩返し?)
うちは道端にバナナの皮が落ちてたのを発見したよ。
ありゃ罠だったね!(笑)

あーあの罠にかかってて可哀相だからって2人で助けたあれかぁ~
ってどんなファンタジー!?(のった?)
あの松ぼっくりリスが運んできたとしたらそれもうリスのサイズじゃないよ!
サルか?サルなのか?(サルの恩返し)
バナナの皮!(笑)
滑らなきゃ!踏んで滑らなきゃ!(爆)

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Welcome


現在の閲覧者数:

Profile

悠我

Author:悠我

Categories

Recent comments

Search

Archives

RSS

Links

Free area

ブロとも申請フォーム

