ポラロイド写真

回り込み解除

  • z

    category:日記

回り込み解除

今ある作業を何人かでやってるんですが、どうもはかどってない様子。
今回は頼まれたことしかしないと決めてるので具体的には分からないんですが。
それでもヤバイみたい。
んー…去年とかも思ったけど、
あの子はそろそろ自分がリーダーに向いてない事を気付くべきだと思う。(笑)
出来ないことは簡単に引き受けるべきじゃない。
そんで任せるならもう全部周りに任せればいいのに。
後から知らなかった、出来なかったじゃ遅いんだよね。
悪い子じゃないんだけど、天然なのか、鈍いのか。
もっとその広い人脈とか有効活用すればいいのになぁ…。
まぁ私は助けを求められたら手は貸すよくらいの位置から敢えて何も言いませんけどね。(ザ☆高みの見物)

今日なんか暇だったから聖獣見て一人でぎゃあぎゃあ言ってた。(痛)
あそこまでするんならもうガッツリやっちゃえばいいのに。(笑)
スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

そういう子いるね~
てか少し耳が痛いような…エヘ

少し前の日記で
なんか色々とサロにカッコイイ事言って下さってて
嬉しかったです。
パソ絶ち解除したらいつか回答させてもらいますね~

サロさんはそんなタイプじゃないよ~

あのバトンは当方の勝手なイメージですので不快に感じてたら申し訳ございません、お3人さん。
もっといい言葉が浮かべばいいんですがねぇ…
暇になったら答えてみてね~

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Welcome


現在の閲覧者数:

Profile

悠我

Author:悠我

Categories

Recent comments

Search

Archives

RSS

Links

Free area

ブロとも申請フォーム

