ポラロイド写真

回り込み解除

  • ありふれた 日常 ?

    category:日記

回り込み解除

今日はなぁー…
寝過ごしたなぁー…(笑)
夕方にガッコに行く予定があったんですが、一度家に帰ったので、
ダメ人間代表の悠我さんは寝過ごすんじゃないかなぁーと思ってたんですよ。
だからどこか行こう!とちょっと遠くのケーキ屋さんに出かけたり。
本屋行って漫画漁ったり。
して帰ってきて、あ、もうすぐ時間だ、出なきゃな~なんて思ってたら。
いつの間にか落ちてた。
時間の30分前までの記憶はあるんだ。
でも次がもう約1時間後だったんだ。
あれ?
書き物してたはずなのに机に突っ伏でもなく、普通に寝てた。
いつの間に倒れ込んだんだ。
手にはペン。
握ったままかよ。
ちょっとこの人大丈夫でしょうか。(笑)
申し訳ないっす。

最近意識せず落ちることがよくある…どうにかせねば。
スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

メール返ってこなかったもんね(笑)
でも皆来てなかったよ。
え、1番関係を持ってない私が前出るの?的なね。
最近眠いよなー
これからはやっぱボヘボヘするんやろうね(笑)

もうあれやん、あの団体に入ったらいいんやない?
あの部屋乗っ取ってやろうや。(笑)
うちらの基地にしてやろうや。
腐敗臭漂う感じに染め上げてやろうや。(やめろ)
最近非常に眠いねぇ~
どうしたらいいんやろ~(寝ろ)

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Welcome


現在の閲覧者数:

Profile

悠我

Author:悠我

Categories

Recent comments

Search

Archives

RSS

Links

Free area

ブロとも申請フォーム

