ポラロイド写真

回り込み解除

  • 声バトン

    category:バトン

回り込み解除

ふみかさんから頂きました。
以下回答。
<声バトン>
●周りから言われる自分の声は?
 低い。
 テンション高いと高いか?
 夜になるとより一層低くなります。
 囁いて欲しい人カモン☆(ええー)
 
●自分から聞こえる自分の声は?
 え…何だろう。
 よく分からん。
 でもアレですよね。
 録音とかされた自分の声を客観的に聞くと思ってるより高い?
 てか変。(笑)

●好きな声優さんは?
 え、上げだしたら限が無いんですが…
 いっぱいいるよ!
 選べってか。
 んー…
 関智さん(愁一は矢部さんよりやっぱ関智さんで!高い声も好きだけど低い声も好きです。
       最近で一番低かったのは武装錬金の火渡赤馬(だっけ?)ですかね。
       愁一、兄沢命斗、高橋啓介、草摩夾あたりが好きです。)
 杉田さん(あははははーやられたよ、やられた。(笑)
 めぐさん(やっぱリナですかね。アメリとか吹き替えも好き。)
 賢雄さん(一番はフルハウスのジェシーかな。)
 置鮎さん(何よりもKが!もう置鮎さんのKはヤバイ!あとはミッチー)
 井上さん(吹き替えも好きですが、一番はモンコレの伯爵かもしれんな(笑)
 平田さん(吹き替え好きです。フレンズのジョーイ好き。
       そういやドラマ出てるの見たことあるわ。
       サンジさん、デジモンのナレーションも好き。)
 子安さん(坂野が一番好きかもしれん(笑)あ、コンボイ!あと涼介さん。
       子安は変態臭い役最強だと思う。
       てか子安がやるとある程度皆変態臭くなる。(笑)
 三木さん(拓海とかインフェルノとか殿鬼ガイとか(笑)←拓海以外どうなの)
 緑川さん(やっぱ流川と鬼宿かねぇ。そういう意味では姉の方が緑川好きだな。
       あと最近ではルカもいいね(笑)
 安元さん(スパサカのナレーションいいよね)
 野沢さん(那智さんね。もうブルース・ウィリスの声は野沢那智が一番好き!)
 これでも減らしたんだよ!

●どんな声が好き?
 低い声。渋いのとか。
 良い声持ってる人。(笑)←普段の声とは格の違う本人も良い声意識して出してる感じの。
 上には書いてませんが、女性声優さんで少年や青年演じる人もかなり好きです。
 書き出すと限が無いから書かなかった。
 普段の女性の声と役の男の声との変わり具合は凄いと思う。

●何かの声真似できる?
 物真似かぁ…小さい頃は野原さんちのしんのすけとかやってましたが。(ベタにね)
 今はやり方とか忘れたから出来ないけど、普段何気なく喋ってたら
 おかんとかに「しんちゃんやめて」とか言われる事がたまにある…。
 え、地声で?(汗)←笑
 似てるのかしら?
 今何か出来るかな…?
 あ、チーズ!アンパンのチーズ出来る!
 小さい頃からやってるけど似てるとは言われた事が無い…(じゃあやるなよ)

●カラオケで真っ先に歌う曲は?
 えー何だろう…
 一番…
 カラオケでは鬼束絶対歌うんですけど、一番かねぇ?
 あー最近ハレ晴レが一番だった気が…(痛)
 シメはキューティーハニーか魔女っ子です。(笑)

●このバトンを回してくれた方の感じは?
 私よりは高い?
 落ち着いた声だよね。
 私的にはバイトでの営業声が結構好き。(笑)

●次に回す10人
 じゅうにん!?
 いや、そんなに居ませんから友達!(←残念な人)
 ということでやりたい人はどうぞです!
 あ、私の声ってどんな声なのか教えてくれたら嬉しい。(笑)←自分分かんないから

声優さん書き出すと限ないんですけど…。
これ(↑)をもっと絞ると上3人かなぁ。
でももっと書きたい人いる。(もうやめとけ)
…最近の人はあんまり知らないんでアレですが。
あー声優さんに限らなかったら、安顕とか音尾さんの声も好きです。いい声なんだ!
ハウル観た人は分かりますかね?アレですよアレ~
スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

うちのオカンが
「とろーりクリームぷり●のCMの外人の吹き替えは杉田がいいよね」
って言いよった。
オカンの杉田イメージが銀さんになりよる。

関智さんいいね。
池田さんも好きやけどね!シャア!シャア!
悠我くんの声はときに恐い(笑)
怒っとんかな、って思うときがあるけどそれは眠いんだろうと判断してスルーしよる。
うちよりかちと高いよね。まあ基本二人とも声がダラケとる(笑)
うち唐子さんにバトンパスしたんですが私と唐子さん話した事ないんでどうぞ悠我くんの声を語って下さい(ここで言う!?)

ああーあれかぁ~
私小杉さんとかでもいいなぁ~
あ、賢雄さん書いたけど十郎太さん書いてないや。
そういや帝王森川さんとかも書いてないね。
まぁ長くなるからいいか。
関智いいよね。
関俊さんも好きやけどね。土井せんせー!(関繋がりだけや)
池田さんもいい声よね。あ、声とロボに出とるねぇ~

恐いか。(笑)
よく言われるよ。(笑)
まぁスルーしといて~
何やろね、もっと可愛い声出すように努力すればいいんかね?アニメ声?(キモイよ)
覇気のある喋り方すればいいんか?
唐子さんはふみかさんの声イメージ語ればいいんちゃう?
こんな声やったらいいな!とか。(笑)
アニメ声希望されたら笑うな~

ロボ見てないんよねー
でも来週のコナ○の犯人役が池田さんなんは知っとるから見るよ!(知るか)
森川さんいいよね。
土井せんせーイルカせんせー!
彩雲国が何気に大御所だらけでいいよ(笑)
アニメ声が何も高い声ばっかりじゃないし!
ほら、銀魂の馬鹿王子みたいなんなら出来るかもしれん!(ムズイ)
唐子さんにアニメ声を希望されたらミワさんの声真似で対抗します(対抗?)
すぴりちゅある

何か自分の名前がやたらと出ててびびった!(笑)

じゃあ悠我さんの声とふみかさんの声(想像+希望)の両方でいこうかな~
悠我さんの関智さん好きが健在なようでなんだか懐かしい。
というかミワさんの声って聞いて某スマの人がまず出てきてしまったよ!ははは本人どこ行ったのさ。



ふみかさん

ロボ面白いよ~(宣伝)
コナ○もう大分見てないなー
見てみよかな~犯人かァ。
森川さんはアニメもやし吹き替えも、「帝王」であるBL界も何でもこなせて凄いなぁ~と思う。
関俊さんはそういやイルカせんせーやねぇ。
じゃあ「忍者の先生」は関俊さんで。(笑)
彩雲国は確かにキャスト豪華よね。
いろんな人出とる。
でも劉輝の関智はちと苦手。
初めて見たとき(あれは確かメイトだ…)「関智がロン毛(役)!?」って驚いた気がする。(笑)
あと緑川と関智が並ぶとふし遊って感じがする。(笑)

馬鹿皇子の声出来るのは逆に凄い!
ミワさんも!あの震えとる感じの声はムズイよ!
楽しみにしてます☆(笑)

唐子さん

話題の中心は君だ!(何そのテンション)
あ、両方でお願いします~
どんなこと書くのか非常に興味があります!
特にふみかさんの声の希望やね!(笑)

関智はなんやかんやで相変わらず好きですな。
中学時代から変化なし。(どうなんだ…)

ミワさんモノマネ、何気に上手いよね、シ○ゴ。
最近かなり壊れてきたけど…
すぴりちゅある~

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Welcome


現在の閲覧者数:

Profile

悠我

Author:悠我

Categories

Recent comments

Search

Archives

RSS

Links

Free area

ブロとも申請フォーム

