ポラロイド写真

回り込み解除

  • いま ここに在る事に 感謝する

    category:日記

回り込み解除

何か最近めっちゃアニソン聞いてます。
しかも最近のアニメによくある普通の歌手の人が歌うようなのではなくてがっつりアニソン(笑)
それをBGMに今コレ書いてます。
あーカラオケ行きたい。
歌いたい曲が何曲かあるー

さて母の日終わりましたねぇ。
私は花あげたりとかそういう王道な事はしてないんですけど、
ケーキ買ったので家族で一緒に食いました。
てか一瞬実家帰ったのよ。
帰るつもりは無かったんですが、
いきなり「映画観てからそのまま実家帰れ」と電話があり連行されたんです。(笑)
ちなみに実家の近くには映画館なんてありません。
だから私を連れて帰る途中にある映画館でレイトで観てそのまま帰るという事に。
映画はですね、ゲゲゲです。
ちらっと感想を書くと、ねずみ男がもう最高に最低ですね!(笑)
あとネタバレになりますが、安顕が出てました。声で。
私は聞いてて分かったので「これ安顕やない?」と隣にいた姉に言ったんですが、
「いやいやいや~いくらなんでも安顕は出んかろ~」と言われて
まぁ私も「そうよねぇ~」なんて言ってたんですが、最後のエンドロールに名前ありました!
うちら指差して「やっぱ安顕やん!」とか言ってましたからね。(迷惑です)
人も少なかったんで大丈夫だったんですがね。
ウエンツの鬼太郎見て思ったんですが、鬼太郎ってもっとやる気ある感じですよね?
なんかかなりやる気なかった…。
てか鬼太郎っていうか、ウエンツだった。(笑)
普通に両目あったしなぁ。
てか毛が無くなったのは衝撃的でした!(笑)
私的には猫娘可愛かったです。
真央ちゃんとこはお金ない割に弟まで携帯持ってんのね、とか
おとんは死刑執行後に生き返ったという訳でもないのに無罪なのね、とか
ツッコミ所は満載ですがそこも笑い所だと思えばまぁ面白かったですよ。

あー母の日、ママン新八に何かしてあげれば良かった…(今更)
スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Welcome


現在の閲覧者数:

Profile

悠我

Author:悠我

Categories

Recent comments

Search

Archives

RSS

Links

Free area

ブロとも申請フォーム

