ポラロイド写真

回り込み解除

  • えもいわれぬ

    category:日記

回り込み解除

解析見てみたら銀魂アニメの感想を一気読みしてる方がいらっしゃいました。
読んで下さる方がいたー!(叫)
最近書いてなくて申し訳ないです。
もう少ししたら…!
いずれは!いずれは!(と、言ってみる)

明日から短期バイトです。
それが思ってたよりデカイ事らしいのでちょっと大丈夫か心配です。
とりあえずストッキング買って来た!(ソコからか)
てゆーかなーレポートとかなー全然出来てないんだよなー
ヤバイ。ヤヴァイ。
最近毎日異常に眠い。
ああー

DSに行ったらアントワネットとオスカルがいてびっくりした。(笑)
今、そのまんま「ベルサイユのばら」という名前で
アントワネットとオスカルのマスカラが出てるんですね。
ええー!!と衝撃を受けつつもやはりベルばら好きとしては見てしまいますね。(笑)
パケ買いする人もいるだろうなぁ。
最近ヒロインメイクとかああいうパッケージ多いですが、
ベルばらが来たら敵わないよ!(笑)
マスカラそのもののパケは大した事ないんだけどね。(もうちょっと頑張って欲しかった)
近寄って見てみるとどうやらバラの香りがするらしい…
テスターがあったのでとりあえずオスカルを手に取りクンクン…
クサッ!(酷)
バラ臭がすごいです。
私バラ系の香り苦手なのでこんな↑反応で申し訳ない。(汗)
でもアレは結構キツイです。
てか睫が香るってどんな感じなんだろう…(謎)
もう一方も匂い嗅いでみたらアントワネットの方が私的には良かったです。
オスカルキツイよー。
ちょっと使ってみたい気もするけどどうなんでしょうかねぇ。
ネタの為に買ってみるか…?(笑)
どっちにしろ今のマスカラ飽きたので新しいの欲しい。(オイ)
何か良いのないですかねぇ~
とか言って使いかけのが4本ある…。(オオイ)
あと、マジョの真っ青なマスカラもちょっと気になりました。
絶対使わないけど。(笑)
どんな風になるのか一回くらいは塗ってみたいじゃないねぇ。
誰か買わないかなぁ~(他力本願)

疑問。
マスカラ滲んでパンダ目になってる人って結構見るんですけど、
アレって言ってあげた方がいいんですかね?
私は気にはなるけどスルーするんですが、
「言ってくれれば良かったのに」とか思われてたらアレだしなぁ、とかね。
どうなんだろう、女の子って。
オッサン分かんねぇや。
スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

バイト結局忘れてたわ(笑)ゴメン!頑張って!

マジョの青マスカラってアレじゃない?黒のマスカラ引き立たせるため最後に目尻に入れる用のマスカラじゃないの?睫毛全部青?ワオ☆
パンダは別に言わなくてもいんじゃね?
うちは常に滲むしな。
アイラインも滲むからしないし寧ろパンダくらいがちょうどいいと思ってる人なんやけど(笑)
どうなんやろね、別にどっちでもいいと思う。
みにく・・酷いときは言った方がいいんじゃないかな★

さぁねぇ~使用方法は個人の自由?
黒に重ねたら綺麗かもねぇ~
私はどうも気になるけどパンダになっとる人は案外気にしてないんかもね。
まぁどっちにしても言わんやろけど。

バイトは思っとったより給料が良い!!(笑)
今非常に暇です。
甘いものが食いてェー

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Welcome


現在の閲覧者数:

Profile

悠我

Author:悠我

Categories

Recent comments

Search

Archives

RSS

Links

Free area

ブロとも申請フォーム

